『App Storeのアップデートがおかしくないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『App Storeのアップデートがおかしくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

App Stoteのアップデートにアップデートアイコンがアップデートありになっているのに、アップデートをタップすると、Appは最新ですしか表示されません。
おそらくiOS7がリリースされてからだと思いますがみなさんどうでしょうか?
なお、iOSはまだ7にアップデートしてはいません。

書込番号:16614007

ナイスクチコミ!2


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/09/21 11:44(1年以上前)

確証はないですが、アップデートがiOS7専用になっているから、とか。

書込番号:16614044

ナイスクチコミ!0


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2013/09/21 12:04(1年以上前)

私も経験しました。
購入済みアプリにはiPad専用とかiPhone専用とかあって、両方をアップデートしたらこの表示は出なくなりました。
偶然なのか、購入したアプリに専用アプリがあったためか、今となっては分かりません。^^;

書込番号:16614126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/21 15:01(1年以上前)

先日IOS7にしましたが、本日スレ主さんと同じ現象が出ました。謎です…

書込番号:16614729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/21 22:37(1年以上前)

私の、まだiOS6のiPhoneとiPadでは、App Storeアプリのバッジ(右上の数字)が表示されているのに、
App Storeアプリを起動してもアップデートにアプリが現れないことが、この一週間位はよくあります。
iPhoneではアップデートに現れるのに、同じアプリがiPadでは現れなかったりすることもあります。

App Storeアプリをバックグラウンドから削除してから、App Storeアプリを起動し直すと、アップデートに
アプリが現れることがあります。必ずではありませんが。

書込番号:16616358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件

2013/09/22 08:37(1年以上前)

表示されないと書きましたが、しばらくしたらなぜか表示されました。
なんとかしてくれんかな(−_−;)

書込番号:16617599

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/27 21:21(1年以上前)

自分はiphoneですが、やっぱりios7にしてからアップデート通知が出たり消えたりで意味わかんないですよね。
なので設定→通知センター→Appstore→appアイコンバッジ表示をオフにしました。
これでアプリをアップデートしないと動かないアプリ以外(パズドラとか)は分からなくなりましたが、煩わしさが無くなるので別にいいです。

書込番号:16639602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング