『safariの履歴を消去できないようにできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『safariの履歴を消去できないようにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:135件

子どもが何を見ているかチェックしたいのですが、
どこで覚えてきたのか履歴を消去しているのです。
そこで履歴消去できないように設定でできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17556264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2014/05/25 21:02(1年以上前)

無理でしょうね。プライバシー情報なので消す方向にしかないかと。

会社ばどうやってるかというと、中継サーバーを建ててログを取得し、直接アクセスを禁止します。

書込番号:17556400

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/26 07:43(1年以上前)

Windowsなら、ファミリーセーフを使うことで、子供のアカウントがどのサイトを見ていたのか、確認できます。
そこまで管理したいのなら、iPadではなく、Windowsタブレットを与えてはどうですか?

書込番号:17557850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/05/26 08:00(1年以上前)

ブラウザの履歴を書き込めても消せないという権限設定は無いと思います。

お子さんのインターネットの管理のためには、
i-フィルター for iOS
が役に立つと思います。

書込番号:17557884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/26 09:54(1年以上前)

> 子どもが何を見ているかチェックしたいのですが、
> どこで覚えてきたのか履歴を消去しているのです。
> そこで履歴消去できないように設定でできるのでしょうか?

いくつのお子さんか判りませんが、そんなストーカーみたいな事を考えていると、お子さんから嫌われますよ。
そんなに心配なら、お子さんにタブレットを与えない、また、与えたならお子さんにシッカリ言い聞かせた後、お子さんを信用する事です。

書込番号:17558145

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/26 21:51(1年以上前)

チェックしないで下さい。
見られたくない事もあるんです。

見せたくないものがあるなら
プロバイダー側のフィルタリング使うとか
そういったアプリ探すとか
ガチガチにする。



書込番号:17560179

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/27 19:50(1年以上前)

お子さんが、いくつの年齢かは解りませんが、親として心配になる気持ちは同じ親として、理解できます。
ここは、無理強いするのではなく、お子さんと話してこれを使ってインターネットしてね。
と、理解させてあげてください。

紹介したいのはこちら

http://www.daj.jp/cs/products/smartphone/ifios/

PCからでも遠隔で利用状況を把握できます。
その代りSafariはiOSの機能制限で使用できない状態にすればいいのかなと.....

書込番号:17563475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2014/07/14 09:51(1年以上前)

遅くなりましたが、返信をいただいたみなさん、ありがとうございます。

いろいろ話し合って使わせたいと思います。

書込番号:17731152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング