『ゼロから定額プランについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

『ゼロから定額プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゼロから定額プランについて

2012/04/07 22:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

スレ主 NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件

こんにちわ。
いま現在 ソフトバンクのスマホを使っていて今回のプランに少し興味を持っています。
ためしに二年間だけ使ってみようかと思うのですが、外で4g 接続をしなければ二年間はWi-Fiスポットの498円のみで使えるってことで
あっていますでしょうか?

ソフトバンクのページみるとゼロからって書いてあるのに月額約2700円と出ており、二年後の料金のことなのかわからずにいます。

ご存じのかた、または契約した人がいましたら詳しいことを教えてください。
またほんとにスポットの料金だけですんでいますか?

書込番号:14406518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/07 22:50(1年以上前)

いいえ
本体代金の分割支払金が加算されるので16GBモデルで最低2720円/月
はかかります。

ゼロからは基本使用料、パケット定額サービスなど通信料が100MB使用までは0円って事で
本体代金は分割で払うことになります。

通信料も0円をキープするのは至難なのでそれ以上かかることも
視野に入れる必要はあるでしょう。(100MB以内に抑えるのは難しい)

書込番号:14406593

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件

2012/04/08 13:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱりそうだったんですね。
通信料がかかった場合、月月割の分がひかれるって意味で書いてあるんでしょうがわかりにくいですね。
ありがとうございます。

書込番号:14409054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aqaweeer1さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/08 14:54(1年以上前)

ソフトバンクでiPad+64GMを定額プランんで入ったら2年契約で14万円かかりますよ。

書込番号:14409237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/14 20:45(1年以上前)

契約時に端末を購入してしまうなら、2年間の月々の最低ランニングコストはWi-Fiスポットの498円(+税?)となりますね。

仮にプリペイドプランと比較するなら、ゼロから定額は新規契約手数料の3,150円が免除なので、Wi-Fiメインで3G回線は毎月100MB未満に抑えて使う程度なら、プリペイド100MBを2年間に4〜5回使うコストで、毎月100MB+Wi-Fiスポットが使えると考えることもできるんじゃないでしょうか。

ただし、2年を過ぎると2段階定額制のゼロから定額プラン2(2,240円〜5,460円/月)に勝手に移行するようなので、2年後以降もランニングコストを出来るだけ下げたいなら、解約するか、時々3G回線を使いたいなら、解約後、新規手数料3,150円払ってプリペイドプランに加入する方法もあります。

書込番号:14436421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング