『【新】ゼロから定額キャンペーンが。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

『【新】ゼロから定額キャンペーンが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

突然ですが、書き込みさせて頂きます。
いきなり、iPhoneに「157」からメッセージが届きました。
===================================================================================
<ソフトバンクより重要なお知らせ>
平素はソフトバンクをご利用いただきありがとうございます。
先日は、【新】ゼロから定額キャンペーンへのお申込みありがとうございました。
本キャンペーンは、1回線目の携帯電話で「パケットし放題フラット」等の対象パケット定額サービスにご加入頂くことが条件となっておりますが、お客様にご利用頂いておりますパケット定額サービスが対象外のまま、お申し込みを頂いていたことが判明しました。
つきましては、5月7日までにMy Softbankより対象となる「パケットし放題フラット」等の対象パケット定額サービスへの変更をお願いします。
変更が確認できなかった場合には、【新】ゼロから定額キャンペーンを解除し、ご利用中のiPadは「ベーシックデータ定額プラン(4,410円)」を適用させて頂きますのでご了承願います。
ご不明な点はソフトバンクモバイルカスタマーサポート(総合案内)TEL:157まで<9:00-20:00>
===================================================================================

ソフトバンクショップで買ったのですが、今の契約状態で【新】ゼロから定額キャンペーン適用出来ますと聞いて契約したのですが、間違っていたので、定額を解除すると一方的に送られてきました。
月の出費が増えてしまいました。。。。。
こんなことならwifiモデル買っておくべきでした。

書込番号:14495515

ナイスクチコミ!1


返信する
POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/28 20:07(1年以上前)

返品(解約)したらどうですか?
私なら「丁重に」クレームを付けますよ。

書込番号:14495768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2012/04/28 23:24(1年以上前)

月の支払いが増えると大きいので、わたしも契約解除しますね。
4,410円/月とか論外かと。2年間で10万超えますよね。
契約書にサインしてないのにメール一本送るだけで勝手に課金するとかやっちゃうんですね。さすがソフトバンク。公序良俗とかいう概念はないのかな?

相手にミスがあったことはメールで証明済みだからもめることもないでしょう。

書込番号:14496664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2012/04/28 23:25(1年以上前)

すいません、、、わたしなら店頭で怒りまくるレベル。

書込番号:14496666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/02 17:18(1年以上前)

怒ったりごねたりしても相手も人間だから摩擦が増えるだけです。

丁重に返品してお金を返してもらい、別の店でwifiモデル買いましょう。

書込番号:14633343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング