『月末契約、翌月利用開始というのは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

『月末契約、翌月利用開始というのは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

ソフトバンクのセルラーモデルで第4世代のipadを検討している者です。

まだソフトバンクからいつ発売になるか発表されていませんが、11月下旬に出るとは当初から言われていることは理解しています。ということは、11月下旬に契約すると数日しかないのに、丸々パケット代は月額取られることになるんだなと気づきました。
そこで、30日に契約して、1日から利用を開始するということは可能なのでしょうか?
たまたま、私が30日が自由に動ける日だったので、その日に契約できればベストだと思いまして。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:15303528

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/06 18:35(1年以上前)

ドコモだと日割りで請求着た筈なので、
電話会社に確認取って下さいな・

書込番号:15303642

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/06 18:49(1年以上前)

以前にもショップでは出来ると言う事で契約したら出来てなく、
Softbankに問い合わせたら出来ない事が判明して憤慨してた書き込みは
見ましたね。

30日に契約したら、その場から使えちゃう訳なので
1日から開始したいならば1日に契約しないとトラブルの元かと思います。

上手い事、1日に入荷するかもまだ判りませんしね。

書込番号:15303701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/11/07 09:12(1年以上前)

平_さん
Re=UL/νさん

コメントありがとうございます。
どうも難しそうですね。

素直に翌月に入ってから手続きに出向きます。
土日は混むでしょうから、平日にできたら何かとよかったですが、
仕方ないですね。

書込番号:15306280

ナイスクチコミ!1


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/19 22:04(1年以上前)

ソフトバンク、auは日割り計算してくれますよ。
ドコモだけ満額です。

書込番号:15363508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/27 02:02(1年以上前)

ドコモは日割りです。
ソフトバンクはプランやコースによって日割りしないものがありますよ。

書込番号:15397238

ナイスクチコミ!0


tyekiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/10 11:33(1年以上前)

softbankって20日〆ですよ。
月末だろうが月初めだろうが日割りだと思いますが。

なぜ皆さんその事を教えてあげないのだろうか?

書込番号:15459298

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/10 12:56(1年以上前)

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=11511&a=102
締め日は3通りあり、人によりかわるから。
20日の人も居れば、月末締めの人も居ます。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e2b374e6e765245652f524576526a397476584b42375065335434396638646c545776316c43436b55464f673d
締め日と引き落とし日はこちら

書込番号:15459590

ナイスクチコミ!0


tyekiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/10 19:14(1年以上前)

私も彼女も20日〆だったから、てっきり20日〆だけだと思ったら
なんと3通りもあるんですね。

でも、自分で〆日選べないわけだし、知ってるなら初めから教えて
あげればいいのに。

書込番号:15460635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング