『Bluetoothによるテザリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

『Bluetoothによるテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothによるテザリング

2012/12/13 18:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

こんにちは。

Bluetoothのテザリングについて教えてください。
iPad3からiPadminiへは、Bluetoothのペアリングも正常にできて通信も
問題ないのですが、iPhone5からiPadminiへは、お互いの端末すらも表示されない
状態です。iPhoneもiPadminiも端末のみで通信できるからテザリングできないのでしょうか?

ちなみに、Wi-Fiだと正常に通信できます。

みなさんは、いかがですか?

書込番号:15473656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/13 18:30(1年以上前)

下記のスレと同じ内容でしょうか?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431344/SortID=15383490/#tab

書込番号:15473773

ナイスクチコミ!1


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2012/12/13 19:17(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。

貴重な情報、ありがとうございます。
iPhoneは、ダメなのですね・・・(汗)
15日からiPhoneもテザリングが解禁になります。教えてもらったリンクを読むと
iPadからならiPhoneへテザリング接続できそうですが、iPad+セルラーの方は
どうなんでしょうか・・・。

iPadminiの契約を従量制にしました。iPhoneでテザリングする目論見だったのですが、
やばそうですね・・・

書込番号:15473954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2012/12/14 00:42(1年以上前)

sim差し替えるとか

書込番号:15475537

ナイスクチコミ!1


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2012/12/15 07:13(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

今日からiPhoneからのテザリングが開始されましたね。
心配していた、iPadminiからiPhoneにテザリングですが、
Bluetooth接続出来ました!

以上、報告です。

ありがとうございました!

書込番号:15480132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング