『imovieのデータ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

『imovieのデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

imovieのデータ

2012/12/24 22:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:137件

アプリケーションでimovieがかなりよくて満足しておりますが、動画が増えすぎて16Gを圧迫しております。

素人の質問で申し訳ございませんがmacbookにデータを移してdvdにやきたいのですがいかがなものでしょうか?

ipadのカメラロールに移動してmacbookのカメラロールに移動させるしかないのでしょうか?

大変恥ずかしい質問ですが調べてもわからりませんでした。

書込番号:15525534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件

2012/12/25 00:06(1年以上前)

追加なのですが、どうも自分でカメラロールから元動画を削除しているみたいです。iMovieでは見れますがiTunesやカメラロールには送れないようです。どういう仕組みかわかりませんが、一部でも元動画が残っていればiMovie内では削除したものも見れるようです。
困りました。これでは、iMovieからカメラロールに送ることもできません。

少し質問のレベルが高くなりすぎました。

万が一わかる方いらっしゃいましたらご教授お願いします。

書込番号:15525954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 20:20(1年以上前)

i-FunBoxを使って、動画データの取り出しを試みてはどうでしょうか。
(参考)
http://www.faramoon.com/1451.html

書込番号:15529008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/12/25 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。後光がさしました!

Windowsしかなさそうですが、両方あるのでやってみます。

後日報告致します。

本当に感謝です。

書込番号:15529889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/25 23:13(1年以上前)

iFunBox Mac Edition 日本語版は有るようです。
http://peer2.net/sjdojo/?p=7760
http://i-funbox.com/ifunboxmac/

書込番号:15529905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/12/26 01:26(1年以上前)

日本語版はクリックできませんでしたが、英語版でなんとかできました。imovieでキャッシュに残っていいたみたいで8割は保護できました。とても感謝しております。ナイス100個つけたいくらいです。
windousからマックにかわりいろいろ勉強になりました。

imovieで残っていてもカメラロールは削除してはいけませんね。

さあこのファイルがなくならないうちにDVDにやこうかな。

これもわからないのでまず勉強ですね。


勉強をしなきゃという知恵を授けていただき本当に感謝です。

書込番号:15530522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/12/29 22:22(1年以上前)

finderなかにQuickTime ムービーの形式で保存できましたがこれをどこかに送ればいいのだろうと簡単に考えておりました。

かなり調べたのですがDVDにしたいのでimovieに送りたいのですが、いや、最善の方法があればそちらをご指導願いたいです。

場所が/Users/ootaketomohiro/Movies/iMovie Events.localized/My Project 1/iMovie Thumbnailsなのですが、もう、どうすることもできないのかとあきらめかけているのですが、なにか突破口があればよりしくお願いいたします。

書込番号:15544877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/12/29 22:44(1年以上前)

何度も申し訳ありません、今見たらファイルがなくなっておりました。取り込んだはずなのに。

再度チャレンジしてまた報告いたします。

書込番号:15545001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング