『アップルストアで振込の方は気をつけて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『アップルストアで振込の方は気をつけて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

アップルストアで振込の方は気をつけて

2012/03/14 19:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

下記の方の質問とダブりますが、皆さんにご報告を。

アップルストアで、振込の予約はやめたほうがいいようです
特に金曜日は

入金確認ができていないと、予約完了にならないのでその間に「クレジット・代引」の予約者が100人いるとすると、101番目の予約になります

振込を選んだ場合「買う予定です」でありクレジット・代引を選んだ場合「買います」になるようです。

必ずアップルストアからの購入は「クレジット・代引」にしたほうがいいです

書込番号:14288586

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/14 19:44(1年以上前)

当たり前の事を力説してるのか意図が読めませんが
今回のAppleストアでの予約は単なる予約ではなく予約購入手続きです。
支払方法によって入金確認後でなければオーダー成立とはならないのは
どこの通販でも同じです。

代引き・振り込みに関わらず購入意思は同じで契約成立後の発注手続きなのは
至極当然です。

書込番号:14288741

ナイスクチコミ!9


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/03/14 21:47(1年以上前)

Apple Storeに限定したところがあれですけど、

振り込みとか、コンビニ前払いはふつうは店側が振り込みを確認してから、予約確定とか発送準備になりますね。

書込番号:14289416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 02:20(1年以上前)

うちのカミさんが利用している通販はどこも代金後払いですよ。
商品と同時に到着するコンビニ振込用紙で後払いです。
今時珍しくないそうですよ。

書込番号:14300300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング