『電池の減り方に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『電池の減り方に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

電池の減り方に関して

2012/09/29 15:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

スレ主 snail3さん
クチコミ投稿数:56件

購入して4ヶ月、10日くらい前から急に電池の減り方が激しくなりました。
何も使っていない状態でも1時間に10%程度減ってしまいます。
本体裏側もかなり熱い状態です。

さすがに使い物にならないため、修理に出しましたが
「症状の再現は無く製品本体は正常で、機能や外観においても Apple が定めた
製品仕様範囲内と診断されました。」といったメールと共に修理前と同じ状態のiPadが
帰ってきました。

1時間に10%減っても正常なんでしょうか。みなさんのipadはどうですか


書込番号:15137337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/09/29 16:34(1年以上前)

戻って来た後も症状は変わらないのでしょうか?

書込番号:15137640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/29 18:26(1年以上前)

知らない間にアプリが動いている可能性があるので、
チェックする必要があります。

書込番号:15138063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/29 19:10(1年以上前)


スレ主 snail3さん
クチコミ投稿数:56件

2012/09/30 09:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
帰ってきてからも1時間に10%減り続けていました。
充電して100%になったので、またチェックしてみます。

最初アップルへ電話したときは、工場で確認するということで送ったのですが
インターネットで確認すると電池が減る原因として
・画面を表示している
・GPS
・Wifi
・裏でアプリ起動している

といったことが書かれていますね。
電話する前に、一度電源を落としたり、裏で走っているアプリを停止させたり
と色々自分なりに試したのですが、わからなくてアップルに電話しました。

どのアプリがバッテリーを使っているか調べるアプリがある。と聞いたので
BattForecastというアプリを落としてみました
(これがその言われたアプリか怪しいです。)が、もう少し調べてみます。

書込番号:15140664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/30 15:06(1年以上前)

blue tooth、位置情報とかがonになっていないかも調べてください。

書込番号:15142029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/30 16:02(1年以上前)

iOS6の話ですが、バッテリの省エネ法です。
参考にしてください。
http://www.gizmodo.jp/2012/09/ios6_2.html

書込番号:15142255

ナイスクチコミ!0


スレ主 snail3さん
クチコミ投稿数:56件

2012/09/30 16:49(1年以上前)

今日はなぜかバッテリーの減り方が以前の状態に戻っています。
色々と設定変更をしたので、そのせいでしょうか?

変更した内容
・GPSはOFF
・画面ロックを2分に戻しました。
・アプリのアップデートが10本。

この程度だと思うのですが、ipadも熱くありません。

皆さんどうもありがとうございました。
また何かわかりましたら書き込みさせていただきたいと思います。

書込番号:15142488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング