『受け渡し日はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『受け渡し日はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受け渡し日はどうですか?

2012/03/14 05:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度4

自分は土曜の昼に近所(埼玉の北浦和店)のソフトバンクショップで予約したのですが受け渡し日はその時点は未定で通常だと良くても前日、普通で発売日、最悪だと入荷してからと言われました。

予約された方ですでに受け渡し日を言われた方はいますか?

iPad発表直後の記事では今回は大きな変化点が少なく期待はずれなどと書かれてのが多く発売日もそんなに混乱しないような予想でしたが結局いつも通りになるのでしょうかね?

書込番号:14286154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/03/14 07:00(1年以上前)

>通常だと良くても前日、普通で発売日、最悪だと入荷してから

最悪入荷してから?
入荷次第で見込みが立たないって事ですかね。

その店員が何を指して"通常"と言ったのかわかりかねますが、Appleの製品を正式な発売日以前に売ったら大問題になるのでさすがに前日受け渡しはないんじゃないかと...
確か時間までキッチリ指定してほぼ直前に配送されてくるはずですし(実際に入荷するのを二度ほど目撃したこともあります)そもそも回線開通もシステム上出来ないようになってるはずじゃないでしょうかね?
ただし宅配で買った場合は多少のフライングがあったとも聞いた覚えがありますが、店頭販売では聞いたことないです。

因みにオンラインの方では10日午後予約で既に納期は4月になってたそうです。
Wi-Fi版とWi-Fi+4G版(4Gでも何でもないのに!)Apple店舗と量販店、SoftBankショップの割り当てがどうなってるのかわかりませんが、全体で納期に極端な偏りがないように調整してるとすれば発売日に受け取りは厳しくと思ってます。
まあ、オンラインの優先順位は低いとの噂ですので、そこまで遅れる事もないような気もしますが

自分は昨日(13日)近所のショボいSoftBankで予約しましたが、当日にお渡しできるとは限らないとだけ言われました。
予約開始3日経ってるのに4人目って、どんだけ田舎やねん!

書込番号:14286252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度4

2012/03/14 07:29(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

最悪のケースはほとんどないと言っていましたが発売日にならないと入荷日が回答できないと言われました。
まあ埼玉なのでもしかしたら我慢できず週末に東京(ヨドバシ)に残りがないか見に行くかもしれません。

木曜は東京出張なのですが金曜は絶対に会社に行かないといけないのでついていません。

初回出荷分は金曜に売り切れると思うので週末はどこも取り寄せになりそうですね...

書込番号:14286313

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度4

2012/03/14 12:21(1年以上前)

昼休みに近場の量販店に電話して聞いたのですがどこも現時点ではいつ、いくつ入荷するのか全くわからないとのこと。

ただしiPhone4&4sと比べれば予約数は多くないので入荷すれば予約しなくても当日夜なら買える可能性ありと言われました。

まずは明日か明後日に予約したソフトバンクショップに聞いてみて発売日の入荷が無いなら近場の量販店に行くという感じになりそうです。

書込番号:14287181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度4

2012/03/14 18:49(1年以上前)

追加情報ですが二チャンネルで受け渡し時間の連絡が出始めたとあったので予約したソフトバンクショップに確認したら応対した人がめちゃくちゃだったのですが最終的には初日に予約した人には発売日に渡せそうと言われました。
ただし確定では無く予定で最終的にはアップルからオッケーが出れば受け渡し日の連絡ができるみたいです。
まずは明日まで待ちます。

書込番号:14288489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


townes11さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 21:42(1年以上前)

3月10日ヨドバシカメラ新宿にて予約した4G 64G ブラック16日に引き渡し可能との連絡が
本日19時過ぎにありました。
当日は朝8時より可能との事でしたが、仕事の都合により夕方18時に受け取る事にしました。
非常に楽しみです。

書込番号:14289391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/14 23:24(1年以上前)

はじめまして

本日3/14、PM3:00頃、ビックカメラ大宮店より、16日から引き渡せる旨の電話連絡がありました。
当日は混み合うので日時を指定くださいとのことでした。

3/10の予約。4G 64Gブラックです。

書込番号:14290108

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度4

2012/03/15 05:59(1年以上前)

皆さん連絡がきて良かったですね!
今回はソフトバンクショップより量販店の方が入荷連絡は早かったみたいですね!
今日出張で新宿に行くから量販店に寄ってみるかな?

書込番号:14291020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度4

2012/03/15 17:20(1年以上前)

ついさっきソフトバンクショップから明日受け渡し可能の連絡が有りました!
まずは一安心です。
明日の会社の帰りに取りに行く予定です。

新宿の量販店をいくつか回りましたがどこも明日いくつ入荷するかはまだわからないみたいでした。

でもこんな状況だと次に出るiPhoneの予約はソフトバンクショップと家電量販店のどっちがいいんでしょうかね?

書込番号:14292903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/16 10:57(1年以上前)

先ほど10時30分にヤマト便で届きました。
iPad2と同じ体裁だが、箱の表紙写真がiPad2に比べ、微妙にメタボで笑わせる。

書込番号:14296503

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度4

2012/03/16 18:55(1年以上前)

ちょっと早退して受け取ってきました。
iPad自体はすんなり終わったのですがiPhoneとiPadの締日が別々だつたので統一しようとしたらえらく時間がかかり約1時間かかりました。あとはiCloudで同期してとりあえず使える状態であとは必要なアプリのインストールで一段落かと思います。

まあiCloudでiPadとiPhoneのデータが同期できると非常に便利ですね!

書込番号:14298139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/03/17 05:06(1年以上前)

早速の御購入おめでとうございます!
自分のところはなしのつぶてですが、田舎の購入店では4番目でも全国では前に何万人もいるんでしょうね。
3日の出遅れがどれだけの差になるやら(汗)

書込番号:14300493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度4

2012/03/17 05:56(1年以上前)

何か相談してた割には自分だけ早く入手できてすいません。
まだ使い始めて半日も経っていませんが前に使っていたのが最初のiPadなのでいろいろ変わって使いやすくなってますね?
ただしiPad2からだとそんなでもないかもしれません。
後はiPhoneとiPadの両方使っているのでデーターの連携がうまくできるアプリを探さないとだめですね!
ほとんどはiCloudで問題ないんですが家計簿関係をつけるアプリが必要です。

まぁここら辺は使いながらのんびり探そうかと思います!

ちなみにこの文章はほとんど音声入力で入力できました!
昨日勢いでワイヤレスのキーボードを注文してしまいましたがここまでできるといらないかもしれません!

書込番号:14300541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/17 13:01(1年以上前)

こんにちは。

予定通り受け取ることができました。30分ほど待たされ、約1時間の手続き処理でした。
初日ということで混乱もあったようですよ。
アップルケアとBluetoothのキーボードを合わせてお持ち帰り。アップルtvは次回とすることにしました。
iPad2用革製のケース(Snugg)には何とか入りましたが、結構きつめでしたね。

ところで、14日、pm7:30時点でのビック大宮の状況は、
16G(黒&白)のwifiモデル、16G、32G(黒&白)の4Gモデルの在庫が未だありました。
スタートは、やはり64gの人気が高いようですね。


私は初プリペイドプランにしました。プリペイドプラン初心者向けにご参考情報。。。

・SBと回線契約した場合は、原則として2年のwifiスポットを無料で使えるが、リチャージしてあることが前提。
・ビックカメラの購入でも上記原則に従う。
・ただし、無料で使用可能なソフトバンクのメアドは、リチャードとは無関係。wifiでの使用可。
・2年後、このアドレスは失効され、2年後そのまま使用することは不可(笑)。

スレ主さん、スレチごめんなさい。

書込番号:14302011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング