『プリペイドプランのソフトバンクWiFiスポット利用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『プリペイドプランのソフトバンクWiFiスポット利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

スレ主 YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件

素人で申し訳ありませんが、教えてください。

今回NewiPad Wi-Fi+4Gモデルでプリペイドプランを選んだのですが、その際2年間無料でソフトバンクWiFiスポット利用ができるとの記載がありました。(WiFiモデルでもAPPLE STOREもしくはソフトバンクショップで買うと2年間ついてくるようですが…)

そこで質問なのですが、もし、プリペイドの利用限度をすぎて次をチャージしなかったら、その間はWiFiスポットは利用できないのでしょうか。
予約した量販店の人からは「チャージが切れてる間は使えないです」といわれましたが、ソフトバンクのHPには開始から2年間利用できるような記載があります。

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:14294241

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/15 22:20(1年以上前)

利用規約によると

「第2章 3G通信サービス契約1回線1つの利用契約を締結」という部分と
第6章 本サービスの停止に答えがあると思います。

プリペイドの未チャージのままだと自動解約となるようなので、
WiFiスポットのサービスも停止となるとの解釈が妥当でしょうね。

書込番号:14294411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件

2012/03/15 22:56(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。感謝です。

う〜ん、でも残念。けっこう最近ソフトバンクのWiFiスポットふえているんですよね。
WiFiできれば4Gはそんなに使わないので、プリペイドでいいかと思っていたのですが、使わなくても一カ月できれてしまうので…
明日入荷の連絡をもらっていたのですが、キャンセルしてWiFiモデルに変更しようかと思います。
でもいまからの予約だといつ手に入るのか(悲)

書込番号:14294719

ナイスクチコミ!0


meimさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/15 23:03(1年以上前)

すみません、そのチャージ回数を聞きたく。
毎月 一回必要ですか。
契約期間が2年間必要ですか。二年間なら24回でしょうね。
契約手数料・解約手数料 いくらですか。
よろしくお願いします。

書込番号:14294786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件

2012/03/16 00:39(1年以上前)

ソフトバンクのHPをみるとチャージは最低料金ですと一回で「100MBに達するか30日まで」で1510円となっています。(+Web利用料315円)

チャージ自体は契約費用や2年しばりは無いようです。(ただしチャージが切れてから360日経つと解約となり、再契約には契約費用がかかります)

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/prepaid/
(よく見たらここにWiFiも利用有効期間内でないと使えないと書いてありました)

結果として私の希望しているWiFiを続けるには、契約を続けるために最低1カ月(30日)に1回はチャージする必要があり、2年つづけるには24回以上チャージしなければならないことになります。

これで回答になってますでしょうか?

書込番号:14295308

ナイスクチコミ!0


meimさん
クチコミ投稿数:20件

2012/03/16 06:14(1年以上前)

よく分かりました、ありがとうございます。

書込番号:14295818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング