『ホームボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『ホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン

2013/02/10 20:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:401件

ホームボタンを二度押しして起動中のアプリを終了させたい時なのですが、
何度も二度押ししないと画面下から起動中アプリのアイコンがでてきません。(一回で出る時もあり)
osを6.0にアップデートした以降くらいからの症状なのですが、同じ症状になられた方おられますでしょうか?
また、考えられる原因はありますか?
タイミングが偶々osのバージョンアップした時なのか、故障なのか判断に困っています。
たくさんアプリや動画などを入れておらず、本体空き容量も十分で、再起動しても症状変わらずです。
よろしくお願いします。

書込番号:15745474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:401件

2013/02/10 20:56(1年以上前)

追記です。
ホームボタン、ワンクリックは大体反応します
また、
1.電源ボタンを長押し→電源OFFのスライドバー表示

2.スライドバーは操作せずにホームボタンを普通の強さで長押し

3.電源OFFのスライドバーが消えればOK

という情報をネットで見つけましてしてみたとろ、その点は異常なく、スライドバーは消えました。

書込番号:15745520

ナイスクチコミ!0


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/10 21:02(1年以上前)

ホームボタンを使用せずに、4本指でスライドさせてアイコンを表示させるのはどうですか?結構便利ですよ。

書込番号:15745583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2013/02/10 21:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ええ!そんな方法があったんですね!!
5本指でアプリからホーム画面に戻るやり方は知ってましたが、それは知りませんでした。
ありがとうございます。
自分なりにさっき調べて、アクセシビリティというのも見つけましたのでそれで応急処置?として
みようかと思ってましたが、4本指スライドの方が楽ですね♪
まだホームボタンが故障気味かは謎ですが、、、。

書込番号:15745872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/11 00:12(1年以上前)

ホームボタンの故障の初期症状に見えます。ここから、突然良くなったり、悪くなったりすると思います。サポートに連絡するとアッサリ交換してくれると思いますよ!。

書込番号:15746911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/12 17:38(1年以上前)

先程、ジーニアスバーに行ってきました。
いただいた情報通り、すんなり交換してもらいました。
保証が4月までだったんですが3ヶ月保証で約1ヶ月保証が伸びました。
因みにOSは5.1.1でしたf^_^;
アドバイスしていただきありがとうございました。

書込番号:15755021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング