『iPad Wi-Fi+Cellular メール受信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『iPad Wi-Fi+Cellular メール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad Wi-Fi+Cellular メール受信について

2013/08/13 13:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの満足度5

iPhoneをMNPで購入したついでに、iPad Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank(ホワイト)を購入しました。
iPhoneを購入したので、割安でタブレットを持つことが出来ました。

そこで質問なのですが、iPadにxxx@i.softbank.jpのeメールアドレスを設定したのですが、PCからiPadにメールを送信するとメールが届いても、メール受信音が鳴りません。
何度かSoftBankのiPadセンターに質問したのですが、最後の回答で、iPadのメール受信はiPhoneのようにプッシュ型でメールが届くと直ちにメール受信音が鳴らず、iPadでメール受信を行う必要があるとの回答でした。

SoftBankの担当者は、質問の都度回答が異なりイマイチ信用出来ないです。
皆様のiPadは同様の仕様でしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:16465138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/08/13 13:33(1年以上前)

標準の「メール」アプリはプッシュ未対応なので即時受信はできませんが、プッシュ通知に対応したメールクライアントをダウンロードしてお使いになれば即時受信できると思います。

書込番号:16465197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/13 14:43(1年以上前)

ふじくろさん、返信ありがとうございます。

標準のメールアプリはプッシュ未対応で正解だったのですね。
プッシュ通知に対応したメールアプリを探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16465349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/14 21:14(1年以上前)

ふじくろさん

> 標準の「メール」アプリはプッシュ未対応

標準メールアプリでも、たとえばiCloudメールならプッシュが選択できるので、プッシュに対応している
はずです。

 http://www.appbank.net/2012/06/15/iphone-news/425227.php

Eメール(i)はプッシュに対応してないので、選択できませんが。

 http://ottan.me/2013/01/14/push-notice-will-not-be-given-if-notice-of-e-mail-of-softbank-is-turned-off/
 https://twitter.com/yuusuke19950604/status/323413777410306048

書込番号:16469743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/08/14 23:10(1年以上前)

>標準メールアプリでも、たとえばiCloudメールならプッシュが選択できる

はい、おっしゃる通りですね。
スレ主様の「iPadにxxx@i.softbank.jpのeメールアドレスを設定した」のケースのつもりで書いていたのですが、紛らわしかったですね。

正しくは「Eメール(i) xxx@i.softbank.jpは標準メールアプリではプッシュ通知されない」でした。

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:16470187

ナイスクチコミ!0


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/15 06:56(1年以上前)

飛行機嫌いさん、情報ありがとうございます。

XXXX@iCloud.comですね。
以前、iPhoneで使ったことがありました。

ありがとうございました。

書込番号:16470879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング