『iPadのiOS 7化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『iPadのiOS 7化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadのiOS 7化

2013/08/22 04:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの満足度5

iOS 7のリリースが迫ってきましたが、iPadはiOS 7化があるのでしょうか。

書込番号:16494508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/22 06:29(1年以上前)

第3世代(新しいiPad)であればiOS7対象です。

しかし全体的にダサくなっていてかっこ悪いのでアップデートはあまりオススメしません。

書込番号:16494588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/22 07:13(1年以上前)

iPad2以降のモデルなので、対応します。

http://www.apple.com/jp/ios/ios7/features/

結構、使いやすい見たいです。

書込番号:16494644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/22 08:55(1年以上前)

見た目は好みだと思いますが、機能的にはかなり洗練されるのでアップデートをオススメします。(特に通知系が使いやすくなりそう)
但し、あまりにも大きく変わるので、リリース直後のアップデートはオススメしません。
1週間程度様子を見て大きな問題が報告されない様であればアップデートしましょう!

自分はiOS7の為に実験用iPad2を準備しています(笑)

書込番号:16494811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2013/08/22 09:08(1年以上前)

これ見てシビレないんだったら感性が死んでるとしか言いようがない。
http://www.apple.com/jp/ios/ios7/features/

まぁ、所詮プロモビデオなんでファンタジーかもしれんけど。(笑

>しかし全体的にダサくなっていてかっこ悪いのでアップデートはあまりオススメしません。

ビデオにも説明されているが、単なる見た目のデザインとかOSの主張は控えるというのがそもそもAppleの昔からの方針なんで、そういうのが欲しいなら韓国製あたりに行った方がいいよ。

書込番号:16494849

ナイスクチコミ!1


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/22 12:10(1年以上前)

■俺の焼きそばさん
私のモノは、Retinaディスプレイモデルなので大丈夫ですね。

>しかし全体的にダサくなっていてかっこ悪いのでアップデートはあまりオススメしません。
人によって印象は違って賛否両論あるみたいですね。
私は、お洒落で好印象です。


■今から仕事さんさん
>結構、使いやすい見たいです。
そうですね。
期待しています。


■爆笑クラブさん
>但し、あまりにも大きく変わるので、リリース直後のアップデートはオススメしません。
>1週間程度様子を見て大きな問題が報告されない様であればアップデートしましょう!
なるほど。
新しもの好きなのですぐに飛びついてしまいそうですが、しばらく様子見したいと思います。


■ムアディブさん
>ビデオにも説明されているが、単なる見た目のデザインとかOSの主張は控えるというのがそもそもAppleの昔からの方針>なんで、そういうのが欲しいなら韓国製あたりに行った方がいいよ。
Macintosh SEの頃からAppleに染まっているので、仰りたいことは分かります。
洗練されたユーザーインタフェースがAplleの特色だと思っています。
韓国製、アンドロイド??、眼中にないですよ!

書込番号:16495267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/22 12:18(1年以上前)

私も実は新しいもの好きですが、どうもこのホーム画面になじめそうではありません。

ジョブズのDNAが削られている気がしてなんだか悲しいです。。。
使い勝手はよさそうに見えますし、WindowsAcroGlass的な要素もありますけど(ただし色は変更できないかも。)、どうしてもホーム画面のアイコンだけにはなじめそうにはありませんが、なんかアプリ内部はかなり使いやすくなっている感じだし、通知センターがロック時に使えるのもいいと思います(6のマップと並ぶ不満点です。)

まあYoutubeAppはiOS7の前触れといってもいいような作りになっていますけど。

書込番号:16495282

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/22 12:42(1年以上前)

OSのアップデートにはセキュリティーの更新も含まれるので好みだけではないですね。

書込番号:16495330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/22 14:36(1年以上前)

■俺の焼きそばさん
実のところ使ってみてどうか・・・でしょうね。


■Re=UL/νさん
そうですね、最終的にはiOS 7を受け入れないわけにはいけませんね。

書込番号:16495581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング