『MHL対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『MHL対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MHL対応ですか?

2012/04/25 08:15(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:44件

質問させてください。
iconia tab a100、a500にはhdmi端子がついていたと思うのですが、a200ではhdmi端子が省かれたみたいですね。
そのことにちょっとショックを受けたのですが、もしかして、MHL対応なのかな?という甘い期待をしております。
HPのスペックを見るととくにそんなことは書いていないので甘い期待だろうとは思っているのですが…。
本日発売ということもあり、どなたか試された方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14482600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 12:31(1年以上前)


下記が参考になるでしょうか。

It is not possible to connect the tablet to an external display. The Iconia Tab A200 does not have a HDMI connector and does not offer support for the Mobile High-Definition Link (MHL) technology.

http://acer--uk.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/14515/~/is-it-possible-to-connect-the-iconia-tab-a200-to-an-external-display%3F

以下Google翻訳

それは、外部ディスプレイにIconiaタブA200を接続することは可能ですか?

この資料では、のみに適用されます。IconiaタブA200

それは、外部ディスプレイにタブレットを接続することはできません。IconiaタブA200は、HDMIコネクタを持っていないとモバイル高品位リンク(MHL)技術のサポートを提供していません。

書込番号:14487176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/04/26 12:42(1年以上前)

まもるver.2さんレスありがとうございます!
大変参考になりました。
acerのonline supportを利用するとは…
脱帽でございます。
今後ともよろしくお願いします!

書込番号:14487214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 17:33(1年以上前)

大したことでは無いですよ。(^^;)
Google先生で「iconia tab a200 MHL」を検索したら9番目ぐらいにありました。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&newwindow=1&safe=off&rlz=1B3GGLL_ja___JP380&q=iconia+tab+a200+MHL&oq=iconia+tab+a200+MHL&aq=f&aqi=&aql=&gs_nf=1&gs_l=serp.3...21230.21230.0.21586.1.1.0.0.0.0.93.93.1.1.0.bAwlPt40luQ

書込番号:14487989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/24 16:32(1年以上前)

遅きに失していますが、香港の会社が次の商品を販売しています。

http://docteur-gsm.com/en/acer-iconia-tab-a200/27719-acer-iconia-tab-a200-mhl-hdmi-adapter.html

使用していないのでよくわかりませんが、もしかしたら使えるかもしれません。
オーダーしましたので、商品到着次第使用感等をお知らせします。

書込番号:14975556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/08/27 09:57(1年以上前)

すごいものがありますね。
レポートお待ちしております。

書込番号:14986365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/14 19:41(1年以上前)

上記商品を購入しましたが、テレビ画面には何も映りませんでした。

書込番号:15340233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング