タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200
購入を検討しています。
この機種でハードディスクレコーダーに録画してあるテレビ番組を見たいと思っています。
「DTCP/IP」はサポートされているのでしょうか??
現状、別のテレビに接続されているPS3からは録画番組を見ることができます。
書込番号:14597438
0点
いまタブレットでハードディスクレコーダーの録画がみれるのは、REGZAかソニーのタブレットぐらいのはずです
書込番号:14600582
1点
おなかぽんぽこりんさん
回答ありがとうございます!
了解いたしました。
タブレットの機種選びを含めて購入はもうしばらく待ちます
書込番号:14602846
0点
最近リリースされたアプリの「Twonky beam」を使用すれば録画した番組が見られそうなのですが、この機種で試された方いらっしゃいますか?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/smtlife/20120615_540534.html
私はauのケータイのHTC Jで自宅のDIGAで試したところカクカクと動きは悪いですが再生出来ました。
書込番号:14710577
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/24 19:19:27 | |
| 1 | 2014/11/17 12:27:31 | |
| 4 | 2014/10/07 22:36:32 | |
| 1 | 2014/07/06 18:28:13 | |
| 7 | 2015/10/20 12:29:51 | |
| 2 | 2013/12/15 21:09:36 | |
| 3 | 2013/12/15 21:16:23 | |
| 3 | 2013/11/13 14:59:36 | |
| 5 | 2013/11/02 21:15:55 | |
| 6 | 2013/10/10 19:52:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







