『電子コンパス有無』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『電子コンパス有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子コンパス有無

2012/06/29 22:36(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:41件

こちらの機種のパンフレットには電子コンパスの記載がありませんが、なしなんでしょうか?

マップなどでは北が固定になる仕様でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14741591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/30 11:54(1年以上前)

> こちらの機種のパンフレットには電子コンパスの記載がありませんが、なしなんでしょうか?

こんな記事がありました。


「Acer の訂正によるとコンパスは非搭載」

Acer ICONIA Tab A200 国内発表、ウィルコム PORTUS とのセット販売も - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2012/04/17/acer-iconia-tab-a200-portus/


> マップなどでは北が固定になる仕様でしょうか?


「Googleサービスに登録すれば、メールもアプリも無料で楽しみ放題(一部有料)。
マップやナビも使え、より便利にA200を活用できます。」

「PORTUS<WX02S> × ICONIATAB A200 セット」2012 年4 月26 日(木)より全国のウィルコム取り扱い店にて発売|日本エイサー株式会社のプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000271.000000640.html


とされているので、「Google」の仕様によるのでは。

こんな記事がありました。


「地図の回転

2 本指をひねるように動かすと地図が回転し、どんな向きでも地図を眺めることができます。 」

モバイル Google マップ
http://www.google.co.jp/mobile/maps/

書込番号:14743749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/07/01 21:11(1年以上前)

回答有難うございます。

どうやら電子コンパスは非搭載で間違いないようですね。

使用目的のひとつに星検索があったのですが使えないことが分かりました。

値段が安く魅力的ですが・・

書込番号:14750528

ナイスクチコミ!1


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/04 21:45(1年以上前)

電子コンパスは非搭載です。鳥瞰図モードにしても自動的に方位が北を向くことはありません。
画面の地図と現地の方向を合わせた状態で鳥瞰図モードにするとジャイロセンサーによるもの
なのか、本体を回転させると画面も回転し、おおむね方向は合っているように表示化されます
が、最初が合っていないとずれたまま回転します。

書込番号:14763729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング