『特価情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報

2012/07/06 00:32(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:6件

イートレンドで19980円、台数限定にて販売中。
1台買っちゃいました。

書込番号:14769174

ナイスクチコミ!8


返信する
f.d.さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/06 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。
早くも、2万円を切るとは。
予定より早く買うことができました。
色がレッドなのは微妙ですが、悪くは無いようですね。

書込番号:14770509

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/07/06 21:17(1年以上前)

Nexus7が日本で販売される前に
売り切ってしまおうって感じですね。

書込番号:14772518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 08:47(1年以上前)

Sony Tablet Sシリーズの価格が近日、急に下がり、Acer ICONIA TAB A200と最後まで迷いましたが、操作感と19800円という破格値から、TAB A200に決めました!
イートレンドのメルマガを見ていると、次々に欲しくなり、困ったものです。

書込番号:14778968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 08:53(1年以上前)

19980円でした。スミマセン。

書込番号:14778985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/07/08 13:45(1年以上前)

ズーと、購入を検討していました。
職場の人はipadを持っている人が多いですが、
スマホがアンドロイドなのでこちらを購入しました。
初めてのタブレットPCを買いますが、今から届くのが楽しみです。
特価情報ありがとうございました。

書込番号:14780065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度4

2012/07/08 14:57(1年以上前)

以前1万円くらいで中華PADを買って、まったく使い物にならず悔しい思いをしました。
こちらでの特価情報をみて、思わず注文しちゃいました。

イートレンドは注文のステータスがwebで追跡できないし(1度納期遅れでちょっと不愉快な経験あり)、過去、イートレンドで購入した製品が1つは初期不良、1つはいまどき珍しい液晶のドット抜け(いずれも販売店の責任ではないですが。。)を経験していて、私にとってあまりゲンのよい店ではないのですが値段に釣られてまた頼んでしまいました。

今度は台湾PAD。こちらでの評価は悪くないので、今回は使えるかな?

書込番号:14780279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング