『ストレージ2台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『ストレージ2台』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ストレージ2台

2012/07/21 18:52(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:7件

初めまして。ご存知の方、いらっしゃたら教えてください。

A200にusbハブをつないで、そのusbハブにつないだ2ストレージ間でデータを移動することってできないのでしょうか?

もう少し正確にやりたいことを書くと、デジタル一眼のデータが大きいので、旅先でSDHCカードからポータブルハードディスクに落とすということを、既に持っているA200でできればいいなと。

よろしくお願いします。

書込番号:14837689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/21 19:44(1年以上前)

A200を既に持っているということは、やってみたけどできなかったということでしょうか?

A700のクチコミにもかきましたが、ポータブルHDDだとUSBからの電力供給ができないので
セルフパワー式のUSBハブを使えば作動するかもしれませんね。

HDDが作動さえすればあとはファイルマネージャーアプリでファイルを移動するだけだと思います。

書込番号:14837866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/22 00:14(1年以上前)

はい、既に実験してます。

それぞれ単独で、
「SDHCカード」−「カードリーダ」−「USBハブ」−「A200」
「ポータブルHDD」−「USBハブ」−「A200」
の構成では、普通に認識されて使えるのですよ。
しかし、2台同時にUSBハブにさすと、最初にさした方だけ見えます。
アプリは、ASTROとファイルマネージャで試してます。

書込番号:14839167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/22 17:35(1年以上前)

私のはこの機種ではありませんがやってみました。

キーボードとマウスならハブにつないでもどちらも作動するのですが
確かに外部ストレージは1つしか認識しませんね。

USB接続した外部ストレージのパス名を見ると私の機種では/mnt/usbhost1 となっています。
システム設定の中のストレージでもusbhost1と表示されています。
linuxには詳しくないのですが、linux では記憶装置を使う場合マウントする必要がありますが
このパス名や表示を見る限りAndroidでは既定値としてUSB接続の外部記憶装置は
1つしかマウントできない=1つしか使えないようになっているようですね。

書込番号:14841874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/23 22:49(1年以上前)

やはりそうですか。安くあげようとして失敗しちゃいましたかね〜。

MicroSDHC買って、いったんワンクッション置くしかないですね。

付き合っていただいて、ありがとうございました。

書込番号:14847952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング