『A200とA500の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『A200とA500の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A200とA500の違い

2012/07/26 12:26(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:204件

まったく詳しくない原始人です。
初めてタブレットPCを買おうと思っています。


内容の似た2種ですが
   
               A200  A500
コア数             2     1
フラッシュメモリー容量    8G   16G

などが違うようです。

どちらがどのように使い勝手に影響するかが全くわかりません。

あと、A200には、USBポートはないのでしょうか?

ご存知の方、お知恵くださいませ。

書込番号:14858784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/26 12:42(1年以上前)

A500も同じTegra2ですから、コア2つですy

書込番号:14858844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/26 12:56(1年以上前)

どちらも同じCPUで、デュアルコア(2コア)です。

8GBや16GBというのは内蔵ストレージの容量で、多いほどアプリや動画などのデータをたくさん入れることができます。
あとからSDカードなどの外部ストレージで補うことも可能です。

>あと、A200には、USBポートはないのでしょうか?

あります。

書込番号:14858906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2012/07/26 13:21(1年以上前)

パーシモン1wさん、Nightmare Residentさん、返信有難うございます。
すると両者の違いは、メモリー容量のみ??

16Gも必要としなければ、A200で十分ということですか?
納得いたしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:14858975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/26 13:35(1年以上前)

A500にはリアカメラとHDMI出力ポートがありますが、A200では廃止されています。
そういった違いを除けば、基本的な性能は同じみたいですね。

書込番号:14859012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2012/07/27 08:24(1年以上前)

普通に使うには、あまり差のない2種ということですね。
有り難うございました。

書込番号:14862135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング