『再びお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『再びお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再びお願いします

2012/07/30 17:21(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:204件

いろいろな書き込みを読み、迷っています。

だいたい、
Aser ICONIA A200 か A500
SONY Tablet SGPT112 か SGPT111
iPad2 WiFiモデル
で考えています。

おバカな質問で済みませんが、お分かりの方教えてください。

使用用途は、自宅での
@Yahoo!やGoogleなどの検索
Aホームページなどの閲覧
BYou tubeなどの動画閲覧
Cデジカメで撮った画像の整理
Dメール
です。
ゲームなどは考えていません。

1)iPadは使い勝手がいいと評判ですが、SDスロットルがないため、デジカメ画像の整理には向かないでしょうか?

2)面倒くさいウィルス対策を考えると、デジカメ画像整理をあきらめても、iPadがいいでしょうか?

3)A200には、ATOKが入っているようですが、これは相当に便利ですか?

お知恵拝借いたしたく存じます。

書込番号:14875726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2012/07/30 17:23(1年以上前)

追加です。

この程度の使用なら、8月にでる Kindle Fire2というのは向いていますでしょうか?
相当に安価なようですが。

書込番号:14875729

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/07/30 18:11(1年以上前)

画像整理というのは具体的にはどんな作業をしたいのですか?。

それ以外の用途であれば、似たようなものです。tabletに慣れていないのであれば、iPadが無難、というのが普通の答えになります。
SONY Tabletはモデルチェンジ直前で、処分価格で安くなっています。スペック等を割り切れるなら、それも悪くありません。
Acerには、サポートには期待できませんから、トラブル時の対応には不安が残ります。

Kindle Fireは基本的に電子ブック端末ですから、用途が違います。

書込番号:14875855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/07/30 18:37(1年以上前)

Eye-FiというSDカードを使えば、SDカードを刺せない機種でも写真を入れられますよ。

書込番号:14875934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2012/07/30 20:10(1年以上前)

P577Ph2mさん、grffgさん 返信有り難うございます、

画像整理というのは、デジカメで撮りだめたものを、一覧表示して、
映りの悪い画像を消去したりする程度です。
ですから、SDが挿入出来て、JPEGが読み込めればいいのですが。

書込番号:14876278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2012/08/01 16:11(1年以上前)

板が続かないようなので、ここでお開きとさせて頂きます。
お付き合いくださった方々、有り難うございました。

書込番号:14883480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング