『Android 4.0について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『Android 4.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.0について

2012/07/31 20:41(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:95件

この機種の購入を考えている者です。

ここ最近Android 4.0 にアップグレード出来ないというレビューを目にします

しかしAmazonの7/25付のレビューで配送時から4.0にアップグレードされているという書き込みがありました

アップグレードは再開されたのでしょうか?
もしくはAmazonだけなのでしょうか?

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いします

書込番号:14880278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
siro_nekoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/31 22:41(1年以上前)

翼音ムルさん

私もAmazonのレビュー(7/25付)を見て、期待をしつつAmazonで7/29に注文し本日届いたのですが、私の端末は残念ながらAndroid 3.2.1のままでした。
システムアップデートを実行しても、「最新のバージョンです」と表示されAndroid 4.0にはアップデートできませんでした。

今後どうなることやら、、、
やはり少し損をした気分ですorz

書込番号:14880929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2012/07/31 23:04(1年以上前)

そうですか…

回答ありがとうございます

書込番号:14881043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


area_0088さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 15:11(1年以上前)

私も配信再開を心待ちにしているのですが、
8月4日現在、acerサポートに問い合わせた所、

「Android 4.0の不具合(ICONIA TAB A200に対して)が解消していないので配信停止中です」
「Google側で配信を停止しているので、acerとしてはなす術無し」
「acerとしては、今後うやむやにして結局アップデート出来ません!・・・なんて事にはなりません」
「アップデート再開の日時はいまだに未定ですが、必ず再開します!」

・・・との事でした。

書込番号:14895046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/04 17:49(1年以上前)

area_0088さん

やっぱり不具合あったんですね。それならきちんと情報公開してほしいです。

ただ、
「acerとしては、今後うやむやにして結局アップデート出来ません!・・・なんて事にはなりません」
「アップデート再開の日時はいまだに未定ですが、必ず再開します!」
というコメントは個人的には評価したいです。もちろん確実にやってもらわないといけませんが。

とりあえず、少なくともこの情報はサポートページに公開してほしいです。

書込番号:14895527

ナイスクチコミ!1


mako_isさん
クチコミ投稿数:4件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度1

2012/08/07 12:47(1年以上前)

私も「三児のとうちゃん」さんの意見に賛成です。
現状、アップデートできないなら、

「Q:OSを3.2から4.0に変更することは可能でしょうか」
「A:可能です」

のような情報をサポートページに載せておくべきではなく、発生している問題について正直にユーザーに伝えるべきだと思います。
http://www2.acer.co.jp/support/faq/tablet/000676.html

書込番号:14906175

ナイスクチコミ!0


mkt04さん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/07 13:17(1年以上前)

買おうと思ってたのですが、再開したら購入しようw
横入りすいませんでした。

書込番号:14906273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/17 20:52(1年以上前)

こんにちは。

6月に購入し、初期不良で交換してもらったA200は4.0が入っていました(7月到着)。
なので、4.0自体が悪い訳では無さそうです。
インストの過程なのか、個体差の影響なのか・・・

書込番号:14948007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング