『とうとうアップデートか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『とうとうアップデートか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

とうとうアップデートか!

2012/08/16 00:16(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

しばらく充電もしないまま使っていて、何気なくアップデートチェックを行ったところ
なんとアップデート可能に!
Acer_A200_AV032.RV11RC02_AV041.RV07R08_JPN_GEN1.ZIP 041.207.08 286.6MB
にアップデートできるようです。(これが4.03なのかは解りませんが)
出先でバッテリーが心配なので、とりあえずアップデートは見送っていますが、
早く帰って試してみたいです。

取り急ぎ情報まで!

書込番号:14940384

ナイスクチコミ!2


返信する
3210000さん
クチコミ投稿数:16件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度4

2012/08/16 11:50(1年以上前)

いま、確認しましたが来てないです

書込番号:14941805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagonさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/16 14:41(1年以上前)

今朝アップデートできました!
色々セッティングしなければ!

情報ありがとうございます。

書込番号:14942340

ナイスクチコミ!0


mattinopaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/16 22:53(1年以上前)

今朝、自動更新通知を見てAndroid4.0.3に更新しました。
ただ更新後はFlash Playerが動作しない状態に。。。
PlayストアからFlash Playerを更新したら、とりあえず動作する様になりました。

どうやらうっかりFlash Playerをアンインストしても
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html
ここから再インストできるみたいです。(Flash Player 11.1 for Android (11.1.102.59))
試してませんが。。。

書込番号:14944385

ナイスクチコミ!0


3210000さん
クチコミ投稿数:16件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度4

2012/08/17 09:34(1年以上前)

サポートに問い合わせてみたら、現在アップデートは停止中とのことアップデート後に電源が入らなくなる不具合がでたために。
しかし、アップデートは必ず再開するとのこと

書込番号:14945715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2012/08/17 09:50(1年以上前)

3210000さん

「アップデート後に電源が入らなくなる不具合がでたため」

アップデートしちゃいましたが。。。大丈夫かなぁ?

書込番号:14945766

ナイスクチコミ!0


3210000さん
クチコミ投稿数:16件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度4

2012/08/17 18:20(1年以上前)

>>三児のとうちゃんさん
恐らく今配信されてるのは修正版だと思いますよ。
さすがにacerも不具合が分かってるものを提供しないでしょう。

書込番号:14947440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2012/08/17 18:32(1年以上前)

3210000さん

ご返答ありがとうございます。

当方が適用したのが修正版ならいいんですが。。。機会をみて何度か再起動(自爆?)
してみます。

何か不具合があればまた投稿します。

書込番号:14947478

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2012/08/18 02:06(1年以上前)

こんばんは

前に4.0.3アップデートすみだったのにまたアップデートしました。
なにが変わったのかな?
さてアップデート用の膨大なデータはどこにいったのかご存知でしょうか。
端末内にあるのかな?

書込番号:14949300

ナイスクチコミ!0


maomao55さん
クチコミ投稿数:1件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2012/08/18 09:29(1年以上前)

昨晩、4.0.3に無事アップデート成功

設定 端末情報 システムアップデート 今すぐチェック

でアップデートデータが確認出来たら、後はOKを押すとファイルのダウンロード開始
ここで1時間以上掛かった。

ファイルが落ちれば、インストールするか聞いて来るので、これまた今すぐインストールを押すとインストール開始で後は終わるまですることはなし。

アップデートが終わって一番に気付いたのはメニューを横にスライドさせる際の動きがスムーズになっていること。

アプリが正常に動くかどうかはまだ確認してないが、何かあればここの書き込みを見るのであまり心配はしてません。

書込番号:14949968

ナイスクチコミ!0


mugen26さん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/18 10:49(1年以上前)

4.03へのアップデートは問題なく終了。
詳しく見ていませんが、今一番大きな問題は、
Twonky Beamで地デジやBSなどの放送や録画データが一切見られなくなったこと。
通常の動画は大丈夫なので、権利がらみでの仕様変更でしょうか。
アプリ側の対応があったり、私だけの問題だったりするかも知れませんが、
念のためご報告。

書込番号:14950264

ナイスクチコミ!1


HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 14:00(1年以上前)

こちらでは、facebook の動画がブラウザからは観られなくなりました…

書込番号:14950908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mugen26さん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/18 14:46(1年以上前)

>HOLGAさん
それはおそらくFlashの件が影響していそうなので、
mattinopaさんのコメントを参考に何とかならないでしょうか?

書込番号:14951050

ナイスクチコミ!0


HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 17:23(1年以上前)

flashを更新したら、観ることが出来るようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:14951526

ナイスクチコミ!0


mugen26さん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/18 18:27(1年以上前)

すみません。
>Twonky Beamで地デジやBSなどの放送や録画データが一切見られなくなったこと。
の件は、原因はわかりませんが、今は見られます。
ややこしい情報で申し訳ありませんでした。

書込番号:14951743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング