『なんとなく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『なんとなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

なんとなく

2012/09/04 23:38(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

価格も口コミも硬直状態ですね。もう値段は下がらないのでしょうか?

書込番号:15023425

ナイスクチコミ!1


返信する
humax2さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/05 06:30(1年以上前)

コジマでグレー、レッドともに9.800でした。
グレーの方だけですけど

書込番号:15024197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/09/05 10:35(1年以上前)

コジマでグレー、レッドともに9.800でした。
グレーの方だけですけど

どちらのコジマですか?
差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:15024789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/09/07 22:00(1年以上前)

明日近所のコジマへ行ってみます。情報ありがとうござます。

書込番号:15035055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅獅子さん
クチコミ投稿数:8件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2012/09/09 19:02(1年以上前)

近所のコジマに電話したら、3万円代でした。

書込番号:15043039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/09/09 21:32(1年以上前)

近所のコジマには残念ながら置いてませんでした。で、ヤマダ、エディオン、ジョーシンとハシゴし、ジョーシンの\29,000が最安でした。。。

書込番号:15043792

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2012/09/10 20:01(1年以上前)

エディオンネットショッピングでは、27,800円(ネットポイント2,648P)ですね、
リアル店舗の方も、ネット値段に合わしてくれますよ。

コジマネットでは、22,543円ですね。

量販店のネットショップでの、アフターサービスは近くのリアル店舗で対応なので安心感がありますね。

書込番号:15047625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/09/10 21:25(1年以上前)

回答いただきました皆様、ありがとうございました。3つ上のまぐたろうさんのスレで特価情報がありましたので、ここで申し込みました。今から楽しみです。

書込番号:15048088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング