『【急ぎ、教えてください】超・ド初級な質問ですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『【急ぎ、教えてください】超・ド初級な質問ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 warahiroさん
クチコミ投稿数:3件

タブレット(アンドロイド)、ド・初心者です。

昨日、A200を入手しましたが、電源ONとともに、いきなりなにやら更新の画面が続き、結構な時間を経て、何がなんだか分からないうちにやっとネット接続できました。

そこで、早速ですが、以下、超・ド初級な質問をさせていただます。

(質問1)プリインストールのセキュリティソフトMcAfeeが入っていると聞きましたが(このサイトで読みましたが)現在それが起動(効いている?)しているのか不明(不安)です。
確認方法はありますか?
また、もし、起動していない場合には、どうすれば、有効になりますでしょうか?

(質問2)いきなり色々更新が始まり、指示のまま、インストール(55ヶくらい?)しましたが、アンドロイドのバージョンアップ(4.0?)がされたかどうかは、どうして確認すればよろしいでしょうか?
また、4.0?に上がっていなかった場合には、どうすればよろしいでしょうか?

(質問3)Googleへのサイン(アカウント作成)が始まり、Gmail?の設定をしましたが、急いでいた事もあり不本意な、メルアドにしてしまいました。
・この変更は可能でしょうか?
・または、一旦削除?、再登録の場合は、どうすればよいのでしょうか?

全くの素人です、取り急ぎ、以上3点について教えてください。(まだまだ、追加質問をさせていただくと思いますが)

なお、くどいですが、
ド素人故、具体的に、このボタンを押して、・・・・と、ご指示頂かないと分からないかもしれません。
ご面倒ですが、ご教授いただければ、幸いです。

書込番号:15093016

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/20 10:09(1年以上前)

まずしばらく使ってください。質問はそれからです。
使うのはあなたです。初心者であることを言い訳にして、すべてを掲示板に丸投げしたら、いつまでたっても使いこなせませんよ。

なお、最初に登録したgoogleのアカウントを削除するには、完全に初期化して工場出荷状態に戻す必要があります。所詮は記号ですから、気にしないことです。
初期化すれば、すべての設定やアプリは箱から出す前の状態に戻ります(唯一、OSのアップグレードは戻りません)。有料アプリを購入している場合、使えなくなります。
したがって、どうしても初期化したいのであれば、説明書を読んで早めに行ってください。

書込番号:15093189

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/20 15:45(1年以上前)

>(質問2)いきなり色々更新が始まり
下記参照
ICONIA TAB A200 Android™ 4.0アップデート配信のお知らせ
http://www2.acer.co.jp/support/news/2012/000665.html

>(質問3)Googleへのサイン(アカウント作成)が始まり、Gmail?の設定をしましたが
mailのアドレス変更は不可です。
一度削除して、再度作りなおすことになります

書込番号:15094297

ナイスクチコミ!4


スレ主 warahiroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/20 15:57(1年以上前)

>まずしばらく使ってください。質問はそれからです。

あなたは、文面から察することができないのですか?
しばらく使ってからでは遅い事だと思うので、「取り急ぎ」で質問させていただいているのではありませんか。

>使うのはあなたです。初心者であることを言い訳にして、すべてを掲示板に丸投げしたら、いつまでたっても使いこなせませんよ。

丸投げすると、誰が言いましたか?、多少、へりくだる事もあるでしょ。
数日前、あらかじめユーザガイドをダウンロードして読んでみて、それでも、分からない(載っていない)ので、ココで、お尋ねしているのです。

あなたのような、回答をされる方も、めずらしいし、いやらしいですね。
これ以上、お答えいただかなくても、結構です。

こんりんざい、私のスレには、関わらないでください。

書込番号:15094338

ナイスクチコミ!3


スレ主 warahiroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/20 16:08(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ありがとうございます。
帰宅後、確認してみます。

また、「McAfee」については、アプリ>McAfee>起動(ウイザード?)が必要だとわかりました。

ありがとうございました。

>P577Ph2mさん

安易に質問しませんので、ご安心を。

書込番号:15094380

ナイスクチコミ!2


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2012/09/21 17:04(1年以上前)

>あなたは、文面から察することができないのですか?
 しばらく使ってからでは遅い事だと思うので、「取り急ぎ」で質問させていただいているの ではありませんか。

ここはサポセンではありませんので急ぎならばサポセンにご連絡を・・・
http://www2.acer.co.jp/support/customer/index.html

書込番号:15099557

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング