『これって不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『これって不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これって不具合?

2012/09/20 10:32(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:3件

指定時間になってスリープした後に、しばらくしてから再度使用しようとすると既に電源が切れていて、毎回再起動しています。こういう仕様なのでしょうか?仕様だとすれば設定orアプリ導入などで回避している方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15093269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 02:31(1年以上前)

仕様ではなく不具合だと思いますので、一度
サポートに問い合わせてみたほうがよさそうに思います。
http://www2.acer.co.jp/support/customer/index.html

書込番号:15102160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/22 12:54(1年以上前)

コメントありがとうございました。さっそくサポートに電話したら「ある程度の時間がたつとシャットダウンする仕様です」と言われてしまいました。ある程度って何分?って聞いたけど「分かりません」って言いやがったので、調べて連絡するように言っときました。

書込番号:15103740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tmoつもさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/14 06:53(1年以上前)

Windows ではあるまいし、そんな仕様はじめて聞きました。。
常識的に考えれば不具合だと思います。携帯だったら電話の受信ができなくなるわけですし。。

実機がないので詳細はわかりませんが、
・設定の中にスリープ中の wifi を制御するオプションがあれば「wifiを切らない」にする
・完璧ではありませんが、wifiの接続を継続させるアプリ「REGPON wifi KeepAlive (TAK JOE)」という無料アプリを利用したことはあります。ただし、バッテリーは悪くなります。
・バージョン4.0へのアップデートが提供されているようですので、アップデートしてみる。

書込番号:15201293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/14 08:02(1年以上前)

「やっぱり不具合でした・・・」って、後日エイサーから連絡が入りました。(おいおい)
結局本体を送って欲しいと言われましたが、現在まともなネット環境がコイツしかないので、「何でもいいからネット出来る代替え機を用意出来ないのか?」と要請しましたがヤッパリ駄目でした。
コールセンターもナビダイアルで高額だし、噂どおりアフターが弱いですね。

まあ、とりあえず解決ということで・・・ ご助言ありがとうございました。

書込番号:15201432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング