『使用可能容量とmicro sdについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『使用可能容量とmicro sdについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使用可能容量とmicro sdについて

2012/10/26 07:26(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

実際に使用が可能な容量はどれぐらいですか?
それと、仮に6GB使用可能だとしたら、micro sdの16GBを差して、合計22GBが使えますということでしょうか?

書込番号:15252786

ナイスクチコミ!0


返信する
8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/26 09:28(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1494858159
本体もSDカードも実際に使える容量は明記されているものよりも少なくなります。
特に本体は始めから色々入ってる状態がデフォなのでさらに少ないと思われます。(4GBストレージのXP搭載eeepcが初期状態で空き容量が1GBも残ってませんでした)
16GBのmicroSDを使ったからといって丸々16GB使えるようになるわけではないです。

書込番号:15253073

ナイスクチコミ!0


moto1950さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/26 13:08(1年以上前)

kaerusisさん、今日は。
私の場合は、32GBのマイクロsdhcカードと64GBのUSBストレージを使用しています。
このため、容量に関しては問題なく使えてます。

書込番号:15253792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moto1950さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/26 14:59(1年以上前)

kaerusisiさん、お名前を間違えていました。申し訳ありません。
使用可能容量ですが、私の場合は、本体5.20GB、マイクロsdhcカード29.23GB、USBメモリー57.58GBとなっています。

書込番号:15254103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/26 16:01(1年以上前)

5.2GBしか無いんですか、、、、
何とかして増やせないのですか?

書込番号:15254257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件 ICONIA TAB A200の満足度4

2012/10/27 11:20(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
からドキュメント(マニュアル)をダウンロードして良く読んでください。

書込番号:15257650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング