『解像度を損なわない保護フィルムを探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『解像度を損なわない保護フィルムを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

先日このA200を購入して主にWebやYoutubeを見るのに使ってます。
液晶画面に指紋が付くのが気になったので先日アンチグレアの保護フィルムを買ってみましたが
防指紋効果はあるものの想定外に画質がぼけてしまい結局外してしまいました。
せっかく奇麗な液晶なのでそれを損なわない保護フィルムを探しいるのですが
実際使われている方で推奨頂けるものがあれば教えて下さい。

書込番号:15262207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/28 14:15(1年以上前)

保護フィルムを貼ると、反応が鈍くなります。
スマホ&タブレット用のタッチペンを使うと指紋は付きません。

3DSとかのタッチパネルとは違いますので、硬いものでタッチパネルを操作しないでください。

静電気により読み込むようになっているタブレットは表面を保護するためにフィルムを
貼りたい気持ちは良くわかりますが、性能を落とすだけなのでお勧めできません。

タッチペンを導入するべきだと考えます。

書込番号:15262866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/28 17:31(1年以上前)

195CBRさん 早速のアドバイスありがとうございます。
なるほどタッチペンという手がありましたか。
ただ私の場合は、怠惰に寝転びながら使うことが多く、自分の指一発で操作できるというのは捨てがたいメリットですので、何とか保護フィルムを探してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:15263664

ナイスクチコミ!0


moto1950さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/29 06:59(1年以上前)

私の場合は、アマゾンで500円の光沢フイルム(現在、入荷待ちになっています。)を購入しましたが、タッチの反応も貼る前と変わらず良く、指紋のあとも気になりません。
液晶の保護のため、貼ることをお勧めします。

書込番号:15266261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/29 16:48(1年以上前)

moto1950さん 情報ありがとうございます。
それって価格も手頃でいいですね。
amazonのサイトで検索してみます。

書込番号:15267797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング