『スタンバイ時について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『スタンバイ時について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイ時について。

2012/10/28 14:50(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 aki1774さん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。
1ヶ月ほど前からA200を使用しているのですが、スタンバイ状態(電源ボタン短押し)にしておいても、バッテリーの消費が多いようで翌日にはバッテリーがなくなった状態になっています。
メーカーのスペックではスタンバイ400時間と書いてありますが、とてもそんなに持ちません。


初期不良なのでしょうか?
osは出荷時から4.0、その他に関しては普通に使えています。
どなたかご存知の方、また同様の症状の方がおられましたらご教授ください。

書込番号:15262991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/28 15:04(1年以上前)

きっと、アプリケーションを入れすぎていると思われます。

androidは、マルチタスク(同時にアプリを沢山動作できる)出来るので、

沢山の動作をさせると、バッテリーに負担がかかります。

TASKKILLなどで、検索をかけると、便利なソフトが見つかります。

出来る限り、ソフトを動作させない状態を保ってください。


動作していないように見えて、動作しているので気をつけてください。

書込番号:15263038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aki1774さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/28 15:16(1年以上前)

195CBRさん

回答ありがとうございます。

早速探して、アプリの管理をしてみたいと思います。

書込番号:15263085

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki1774さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 11:47(1年以上前)

195CBRさん
TASKKILLを導入し不要ソフトを管理したところ、フリーズの回数も減りスタンバイ時の電池も減らなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:15288361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング