『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2012/11/19 14:05(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:3件

デジタルビデオカメラで撮影したハイビジョン動画やレコーダーで録画した番組を、マイクロSDカードに保存して、このタブレットで再生することは出来るのでしょうか?もし再生できるとしたらどんな方法があるのでしょうか?全くの初心者です・・・教えてください。

書込番号:15361662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件 ICONIA TAB A200の満足度4

2012/11/23 14:52(1年以上前)

再生する事は可能。
デジビデやBrレコーダーはAVCHD規格の物が多いので、
そのファイルを、MP4に変換すればよいだけ。
変換は、PCで行わないとならないかな。
細かい事は、ネットで検索すれば、いろいろ出てくるので、
それを理解して、やってみる事だね。

書込番号:15379933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/26 21:29(1年以上前)

ありがとうございます

PCでMP4に変換するにはどうしたらいいのでしょうか?

本当に初心者で申し訳ないです。

おしえてください

書込番号:15395840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ICONIA TAB A200の満足度4

2012/11/27 22:06(1年以上前)

FormatFactoryというフリーソフトが、変換も速いし使いやすかったですよ。


書込番号:15400504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 18:42(1年以上前)

試してみます・・・ありがとうございました。

書込番号:15404065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング