『価格推移グラフが表示できない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『価格推移グラフが表示できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格推移グラフが表示できない。

2012/11/21 22:57(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

ICONIA TAB A200-S08Gを今月購入し、勉強中なのですが
下記の内容が解決できません。
詳しい方のご教示をお願いします。

@「価格推移グラフ」が表示できない。
過去スレを参考にAndroid 4.0 用の Flash Player バージョン
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.27)をインストール
しましたが、価格.comの「価格推移グラフ」を表示しようとすると
「adode flash playerをインストール…」となります。
ICONIA TAB A200-S08Gでは、無理なのでしょうか?
なお、Androidは、4.Xにアップデートは完了しています。

A「GPUレンダリングを使用」は出来ない?
「開発者向けオプション」→「GPUレンダリングを使用」が表示されません。
ICONIA TAB A200-S08Gでは、無理なのでしょうか?

書込番号:15372463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/22 21:51(1年以上前)

ブラウザの設定で、プラグインが有効になっているかどうかの確認や、
他のブラウザアプリ(例えばBoat Browserなど)を試してみてはどうでしょうか。

(参考) ブラウザアプリ
http://appllio.com/android-tool-ranking/20120302-1725-Browser-Application

書込番号:15376571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度3

2012/11/22 22:14(1年以上前)

SCスタナーさん
回答ありがとうございます。

現在、PC:2台 ICONIA TAB:1台 iphone:1台
すべて、ブラウザは、Chromeを使用しております。
4台のデバイスで、同じ内容で使用できていますので
気に入っています。

ブラウザは、変えたくないのですが…

書込番号:15376733

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/22 22:19(1年以上前)

chromeはFLASH非対応じゃないでしょうか。

書込番号:15376762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度3

2012/11/22 22:34(1年以上前)

yjtk さん
回答ありがとうございます。

Chromeのヘルプを、読んでいくと
「Chrome for Androidでは、flashなどのプラグインは利用できません」
とありました。
Android端末にも、出来ない事があるのですね。
勉強になりました。(解決しました)

「GPUレンダリングを使用」について、御存知ではありませんか?

書込番号:15376840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/23 23:13(1年以上前)

「GPUレンダリングを使用」については、
メーカーのカスタマイズ(仕様)で表示されていない可能性もあるとは思います。
(参考)
http://w1.log9.info/~2ch/201209/android/1346888386.html#l470

書込番号:15382188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ICONIA TAB A200の満足度4

2012/11/24 13:44(1年以上前)

adobe flash playerで検索するとをインストールするためのアプリがgoogle playで見つかるのでそれをいれて、実行すると価格推移グラフが表示されるようになりました。
サードパーティー製アプリのインストールの許可が必要なので、自己責任ですが。インストール後は許可を外しても大丈夫そうです。

書込番号:15384606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度3

2012/11/25 22:28(1年以上前)

SCスタナーさん
回答ありがとうございました。

「GPUレンダリングを使用」については、
その後も色々調べましたが、やはり
このデバイスでは、使えないみたいですね。
残念です。(解決しました。)

書込番号:15391845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度3

2012/11/25 22:34(1年以上前)

くらいばーさん
回答ありがとうございます。

私は、
adobe Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.27)を
インストールしましたが、前にも書きましたが
ブラウザにChromeを使用しているので表示できません。

もし、ChromeでもFlashをプラグインできる方法をご存知でしたら
詳しく、ご教示願います。

書込番号:15391890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 ICONIA TAB A200の満足度4

2012/11/26 22:27(1年以上前)

chromeは非対応ということでflashは無理みたいですね。失礼しました。

標準ブラウザだとみえてますので、見たいときはそちらで見るしかないですね。

書込番号:15396195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング