タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200
購入したのですが・・・
ボリュームボタンが気になり、皆さんに聞きたいのですが。
本体全体をフィルムで被っていたのですが、それにはボリュームボタンは
電源側の二つ黒丸がある方が(大)っぽく書いてありますが・・・
押してみると逆に作用します。
自分のだけ、電源側黒丸2つ(小)・ロック側黒丸1つ(大)になりますが。
これが正常でしょうか?
書込番号:15423810
0点
それで、正常だと思います。
私のA200も同様です。
書込番号:15423906
1点
縦にもったときに、上のボタンが音量増・下のボタンが音量減なので、感覚的に一致しますが、横のもったときは、ボタンと逆に表示されるので、違和感を感じますね。
あと本体を持っていてついつい音量ボタンを押していて、メールとかがはいってびっくりするということを繰り返しています。
書込番号:15424380
![]()
0点
すみません。
ついでに乗っかってお聞きしたいのです。
ボリュームボタンですが、音量が小さくなる黒丸2個は丸のデッパリが大きく手探りで認識されるのですが、大きくなる側の黒丸1個はデッパリが少なく、手触りで探しにくく、押しにくいのですが、これはデフォでしょうか?
よろしくお願いいたします
書込番号:15431584
0点
おっしゃる通り、その様な仕様です。
黒丸2ヶの方は、出っ張り感があり認識し易い。
黒丸1ヶの方は、立体感に乏しく指の感覚だけでは解りにくいです。
だから、どっちか解りやすいかと
書込番号:15432211
0点
「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/24 19:19:27 | |
| 1 | 2014/11/17 12:27:31 | |
| 4 | 2014/10/07 22:36:32 | |
| 1 | 2014/07/06 18:28:13 | |
| 7 | 2015/10/20 12:29:51 | |
| 2 | 2013/12/15 21:09:36 | |
| 3 | 2013/12/15 21:16:23 | |
| 3 | 2013/11/13 14:59:36 | |
| 5 | 2013/11/02 21:15:55 | |
| 6 | 2013/10/10 19:52:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







