『空き容量低下?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『空き容量低下?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空き容量低下?

2012/12/20 19:21(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します、ド素人ですのでよろしくお願いします。
題名の警告が出るのですが、設定→ストレージのグラフを見るとかなり空きがあるようなんですけど何が原因でしょう?
おかしいですか?SDやUSBは未使用です。

以下「設定」画面での表示では
合計5.11Gに対して
・アプリ:649MB ・画像動画:9.24MB ・音声:58.85MB ・ダウンロード:14.87MB
・その他:8.55MB ・空き容量:322MB

アプリをみると内部ストレージが4.7GB使用中と387MB空きとの表示です。
アプリは最大のがGoogleMAPで269MB、多分その他のを合わせても+200MB程度かと。

Android Verは4.0.3に以前後進しました。
ご教授お願いします。

書込番号:15505836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/22 11:17(1年以上前)

キャッシュを削除してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://tableta.jp/cache_cleaner/

書込番号:15513017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/22 16:19(1年以上前)

SCスタナーさん
回答いただきましてありがとうございます。
当初リンクのアプリすらインストールできなかったのですが、
幾つかのアプリを削除してこのアプリを入れてキャッシュクリアをおこないました。
後ほど解決すれば再度インストールすればよいかと・・・。
結果は期待通りの効果が出ず593MBの空きにしか出来ませんでした。

すみません引き続きお願いします。

書込番号:15514114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/22 16:50(1年以上前)

アップデートのアンインストール可能な状態のアプリについては全て、
アップデートのアンインストールを行うかもしくは
一旦完全にアンインストールして再インストールしてみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000364501/SortID=15231624/#15232454

書込番号:15514235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/23 19:42(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございました。
メーカーサポートにも訊いてみましたが原因特定できず、
結局初期化してしまいました。あまり保存しておく必要のないものが若干あっただけでしたので
ちょっとだけ残念感はありますが。

ご紹介いただいたアプリは有用性がありましたので大変助かりました。

書込番号:15519737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング