タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200
ギャラリー便利に使っておりましたが、
最近のことですが、アルバムの枠とタイトル、ピカサのアイコンと写真の数だけは残っていますが、picasaの写真が表示されなくなりました。
更新をタップすると○のようなものが表示され消えますが、写真はでません。
それで、クリーンインストールをしますと、最初は表示されるのですが、
いつものアプリをいくつか入れますと、また表示されなくなります。
アプリの相性があるのかといろいろ試しましたが、どうも再起動するとだめにような気がします。
McAfee アドビリーダー EBPOCKETFREE FACEBOOK WEBメール などを入れております。
NEXCUS7ではこのようなことは起こっていません。
ご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:15532572
0点
もしGoogle+など関連するアプリが最新でない場合は
更新してみてはどうでしょうか。
書込番号:15533799
![]()
1点
さっそくのご返信ありがとうございます。最新かどうか確認してみます。
書込番号:15533859
0点
解決しました。不思議ですが、Google+のアップデートを削除し、出荷時にもどすと表示されるようになりました。ありがとうございました。
書込番号:15566852
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/24 19:19:27 | |
| 1 | 2014/11/17 12:27:31 | |
| 4 | 2014/10/07 22:36:32 | |
| 1 | 2014/07/06 18:28:13 | |
| 7 | 2015/10/20 12:29:51 | |
| 2 | 2013/12/15 21:09:36 | |
| 3 | 2013/12/15 21:16:23 | |
| 3 | 2013/11/13 14:59:36 | |
| 5 | 2013/11/02 21:15:55 | |
| 6 | 2013/10/10 19:52:26 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング







