『Twonky Beam と日立Wooo XP05の接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『Twonky Beam と日立Wooo XP05の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Twonky Beam と日立Wooo XP05の接続

2013/02/05 00:57(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件

色々調べたのですが、わからないのでご質問させていただきます。

TAB A200にて、日立Wooo XP05、maxellのVDR-R2000で録画したものを、
視聴しようと思い、Twonky Beamをインストールしました。

無事に接続もできたのですが、音声は出るのですが、両方とも映像が出ません。

スマホSO-04Dでは、視聴できるので、多分TAB A200の問題だと思うのですが、
どなたか、見れますよ!っていう方がおられましたら、ご指導お願いします。

書込番号:15719240

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/02/05 01:59(1年以上前)

・DR録画番組はMPEG-2だからそのままでは画像が見れません。(SO-04Dでも見れないと思います。)
・○倍録画番組(フルHDのAVC録画番組)はTegra 2では再生できないと思います。(←力不足)


サーバー側に携帯端末用の(軽い)形式に変換する機能&それを配信する機能があればDLNA視聴できる可能性があります。
(上記の機能はXP05やVDR-R2000には無いと思います。)

参考)
http://mammaviterbi.blogspot.jp/2012/06/twonkybeamdtcp-ip.html

書込番号:15719406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件

2013/02/05 12:28(1年以上前)

APC2さん

早速のご返答ありがとうございます。

参照HPを拝見させていただきました。
やはり、再生能力の差なんでしょうね…。
どうにか、見れるようになればいいのですが…(^^;

ちなみに、SO-04Dは2台ありますが、両方とも問題なく視聴できます。

書込番号:15720405

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/02/09 00:53(1年以上前)

実機(A200・XP05・VDR-R2000)を所有していないので様子を見ていましたが他の方からレスが無いのでやはりA200では無理なのでしょう。

>ちなみに、SO-04Dは2台ありますが、両方とも問題なく視聴できます。

これは長時間録画(AVC録画)した番組ですよね?(DR録画番組も視聴できますか?)



一応書いておきますが、XP05やVDR-R2000で録画した番組はパナの対応BDレコにDLNAダビングできるので、ネットワーク経由の持ち出し(転送)に対応した最近の機種(*)なら“持ち出し番組”を作成することでA200でも視聴可能になるのではないかと思います。

* たぶん下リンク先(“ディーガ と ポータブル機器”)のBDレコなら可能と思いますが責任は負えません。
http://panasonic.jp/support/r_jump/index.html#a02

書込番号:15736808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/02/11 01:03(1年以上前)

すみません。
先ほど気が付いたのですがTSX24というSD画質(720x480)の録画モードがありますね?
これならA200でもDLNA視聴できるかもしれないと思ったのですが(実機が無いので)・・・。m(_ _)m

書込番号:15747135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件

2013/02/11 23:15(1年以上前)

APC2さん

色々と細かくお教えいただき、ありがとうございます。

>これは長時間録画(AVC録画)した番組ですよね?(DR録画番組も視聴できますか?)
そうでした。TSX8で見れますが、TS録画では見れなかったです。

で、今、TSX24で録画して見てみたら、見る事が出来ました。
ただ、A200では見れる画像ですが、テレビでは見るに堪えない画質ですね…。

TS画質またはTSX8画質の録画番組を見れるようになれば一番いいんですけどね…。

書込番号:15752404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング