『skypeなどの使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『skypeなどの使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

skypeなどの使用感

2013/03/26 19:09(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:35件

購入を考えています。

現在、ノートパソコンで妻と娘が実家とskypeを楽しんでいます。
しかし、パソコンの調子があまり良くないのでこちらの機種を購入し
利用したいと考えています。
ところが当機種のマイク感度に関する不安な書き込みをよく拝見します。
実際に利用されてる方、使用感など教えてくださると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15941420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/26 19:16(1年以上前)

Bluetoothヘッドセット使えば楽に通話できる。

書込番号:15941437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/26 20:40(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
しかし、幼稚園児と赤ん坊の声を両親に聴かせるのが
目的なのでヘッドセットは使えないんです。

書込番号:15941755

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/26 22:08(1年以上前)

こんな感じもモノもありますよー!

ワイヤレス通話もできるBluetooth®スピーカー&マイク
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/speaker/bluetooth/bssp09b/

書込番号:15942193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/03/27 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。
でもちょっと高いですね...

何も付けずに使用した感じはどうなのでしょうか?

書込番号:15946430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/13 18:46(1年以上前)

内蔵マイクで普通にSkype通話使えてますよ。

距離1.5〜2m位離した位置に立てかけて通常会話のボリュームで話して、十分相手に聞こえているようです。
私の声は並よりもちょっと大きいかもしれません。
相手のボリュームにもよると思いますが、私の通話相手は通常使用しているボリュームで聞こえていると言っています。

映像は、大体よこ2m位が撮影範囲かとおもいます。ソファーに(ソファーの区切りで)二人並んで座って両方ちゃんと映る(無論小さくなりますが)感じです。当然近づければ撮影範囲は狭まり被写体は大きくなります。

書込番号:16248251

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2013/07/06 18:19(1年以上前)

マイクは問題ないのですが、
スピーカーの音が小さいです。
他のアプリだと問題ないのですが、Skypeだと小さくなります。
ブルートゥースのスピーカーに接続してもそちらからは音がでませんでした。

ラインとかはためしてません。

書込番号:16337076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング