『sdカードの使い方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『sdカードの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sdカードの使い方について

2013/10/10 06:36(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:11件

microSDカードを買い、パソコンでデータをコピーして、このタブレットに挿入しました。
ファイルマネージャーでSDカードを参照しても内蔵メモリーと同じフォルダーが表示されるだけで、コピーしたデータが見当たりません。
どうすれば、SDカードのデータを参照(開く)ことが出来るのでしょうか?
ちなみに、SDカード自体は認識されています。
初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:16687127

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/10/10 06:57(1年以上前)

MicroSDカードをタブレットに装着した状態で、タブレットとパソコンをUSBケーブルで接続し、パソコンでMicroSDカードにデータをコピーしてください。

書込番号:16687171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/10/10 07:47(1年以上前)

OSがAndroidでも、機種によって、表記が違います。
内蔵ストレージ sd・sdcard
SDカード external_sd・sdcard2

書込番号:16687260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/10 07:53(1年以上前)

ありがとうございます。
このタブレットには、USB2.0ポート×1(ホスト)、マイクロUSB2.0ポート×1(スレーブ)がありますが、
その場合、パソコン側USD=タブレット側microUSBという普通の充電ケーブル(所持してます)でもデータ転送出来ますか?
それともUSB=USBでデータ転送できるようなケーブルの購入が必要でしょうか?

書込番号:16687277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/10/10 07:57(1年以上前)

USBコードは、ソケットの形以外に。
通信用・充電用・通信充電共用の、3つがあります。

書込番号:16687288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 12:31(1年以上前)

最初の質問についてですが、この機種の場合は、SDカードが「external_sd」というフォルダ名になります。
ですのでタブレット本体からファイルマネージャー等を使用してSDカードの中身を見たい場合は、
SDカードを開くのではなく、それと同じ階層にある「external_sd」のフォルダを開けば中身を見ることができます。
私も最初SDカードの中身が見つからなくて焦りました。

書込番号:16687977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/10/10 19:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
いろいろ試しましたが、結局ファイルマネージャーからは、見えず、プログラムから開くで、階層を上にたどったらありました。
その後、ねこ撮りさんの仰る通り、ファイルマネージャーからも確認出来ました。
みなさん、朝早くからアドバイス頂きありがとうございました。m(__)m

書込番号:16689320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング