『廉価版だけど、GPS問題次第。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,667

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T 32GBの価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T 32GBのレビュー
  • ASUS Pad TF300T 32GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF300T 32GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF300T 32GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T 32GBのオークション

ASUS Pad TF300T 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T 32GBの価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T 32GBのレビュー
  • ASUS Pad TF300T 32GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF300T 32GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF300T 32GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T 32GBのオークション

『廉価版だけど、GPS問題次第。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T 32GBを新規書き込みASUS Pad TF300T 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

廉価版だけど、GPS問題次第。

2012/05/27 10:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB

クチコミ投稿数:134件 ASUS Pad TF300T 32GBのオーナーASUS Pad TF300T 32GBの満足度5 PHOTOHITO・マイページ 

TF201の廉価版とのこと。

本体の厚み
8.3mm から 9.9mm

重量
586g から 635g

バッテリー
単体12時間・ドック合体時18時間 から 10時間・15時間

ディスプレイ
Super IPS+ から IPS

輝度
600 から 350

CPUクロック
1.3GHz から 1.2GHz







数字の上ではスペックダウンですが、価格がTF201よりも低そうなのでお買い得感があります。
GPSの感度問題が解決しているなら、購入を検討しています。

書込番号:14610433

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2012/05/27 18:14(1年以上前)

あと材質も

書込番号:14611911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/28 09:44(1年以上前)

CPUクロックはTF201はICSにアップデートしたら
1.4GHzにクロックアップしますよ。
自分ので確認しました。
ちゃんと、情報もでてますね。

書込番号:14614196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ASUS Pad TF300T 32GBのオーナーASUS Pad TF300T 32GBの満足度5

2012/06/24 14:13(1年以上前)

ヨドバシどっとコムで44800円でポイント4800円で約40000円で購入できました。
GPSのテストで問題なく衛星がキャッチできました。
地図の位置情報の誤差範囲も±10メートル以内で問題なさそうです。
外装はプラスチックでやすいネットブックみたいです。

書込番号:14719662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TF300TとTF300の違い 0 2013/11/12 10:37:28
キーボードが不能に。 0 2013/09/12 11:24:00
電源が立ち上がらない 0 2013/06/22 12:45:24
microSDHCが認識しない 0 2013/05/03 16:52:41
ASUSの修理対応 8 2013/04/30 10:38:40
サポート 5 2013/04/22 16:18:19
キーボード入力について 2 2013/01/04 14:18:45
プリンター使えますか? 6 2012/12/24 16:02:11
PDFを見たいのですが 4 2012/12/08 14:49:24
故障でしょうか? 1 2012/11/22 23:46:04

「ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T 32GB
ASUS

ASUS Pad TF300T 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T 32GBをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング