ASUS Pad TF300T 32GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB
日本語入力の際、ローマ字入力だけでなく、かな入力も可能でしょうか?
ある人から「ローマ字入力しかできない」と聞いたことがあります。
書込番号:14910117
0点
「Bing」で「Android かな入力」と検索した先頭です。
下のページの「nicoWnnG IME」をクリックすると作者のページに行けます。
「Google Play」にも登録されています。
「Wnn」は「Android」の母体となった「Linux」でも使われています。そこから派生したもののようです。
「X680x0時代からご活躍されているGORRY氏が製作している「nicoWnnG IME」というAndroid用ソフトウェアキーボードが、かなキー日本語入力に対応しているそうで、GORRY氏ご本人様直々に情報提供をいただきました。ありがとうございます。」
(善)力疾走 | Android対応のかな入力対応のソフトウェアキーボード
http://www.z-z-z.jp/BLOG/log/eid705.html
書込番号:14910427
1点
これはかな刻印付きの日本語キーボードだからWindowsと同じく「カナ」キー押せばカナモードになる。
ただ日本語入力(IME)によってはカナ入力が無効のもあるらしい。wnn(うんぬ)だったら問題なし。
書込番号:14910449
1点
よくわかりました。お二人どうもありがとうございました。
書込番号:14910539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/12 10:37:28 | |
| 0 | 2013/09/12 11:24:00 | |
| 0 | 2013/06/22 12:45:24 | |
| 0 | 2013/05/03 16:52:41 | |
| 8 | 2013/04/30 10:38:40 | |
| 5 | 2013/04/22 16:18:19 | |
| 2 | 2013/01/04 14:18:45 | |
| 6 | 2012/12/24 16:02:11 | |
| 4 | 2012/12/08 14:49:24 | |
| 1 | 2012/11/22 23:46:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







