『flash playerについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,667

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T 32GBの価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T 32GBのレビュー
  • ASUS Pad TF300T 32GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF300T 32GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF300T 32GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T 32GBのオークション

ASUS Pad TF300T 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T 32GBの価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T 32GBのレビュー
  • ASUS Pad TF300T 32GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF300T 32GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF300T 32GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T 32GBのオークション


「ASUS Pad TF300T 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T 32GBを新規書き込みASUS Pad TF300T 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

flash playerについて

2012/09/03 10:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB

クチコミ投稿数:49件

この機種を昨日購入しましたがflash playerをインストールしてくださいのメッセージが出るのですがadobeのページにいってもインストールバーがありません。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:15016039

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/09/03 10:56(1年以上前)

Adroid4.0向けのFlash playerの配布は終了しました。
プレインストールされていなければ、正規の手段で入手することは不可能です。

書込番号:15016148

ナイスクチコミ!0


Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/03 11:22(1年以上前)

アーカイブ版があるようなので、どうしてもFlash Playerが必要ならhttp://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.htmlからFlash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.17)をhttp://phpjavascriptroom.com/?t=mobile&p=android_apk_installを参考にしてインストールしてみて下さい。

書込番号:15016226

ナイスクチコミ!1


Hornet7さん
クチコミ投稿数:7件 ASUS Pad TF300T 32GBのオーナーASUS Pad TF300T 32GBの満足度5

2012/11/11 00:34(1年以上前)

Satan.h6さんへ

ASUS Pad TF300T TF300-WH32D ホワイト を2012年11月07日に購入しました
新参者です。

アーカイブ版があるサイトをご紹介頂きましてありがとうございました。
お陰様で無事にFlash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.17)を
インストールすることができました。
(^_^)v
快適です。

書込番号:15323315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TF300TとTF300の違い 0 2013/11/12 10:37:28
キーボードが不能に。 0 2013/09/12 11:24:00
電源が立ち上がらない 0 2013/06/22 12:45:24
microSDHCが認識しない 0 2013/05/03 16:52:41
ASUSの修理対応 8 2013/04/30 10:38:40
サポート 5 2013/04/22 16:18:19
キーボード入力について 2 2013/01/04 14:18:45
プリンター使えますか? 6 2012/12/24 16:02:11
PDFを見たいのですが 4 2012/12/08 14:49:24
故障でしょうか? 1 2012/11/22 23:46:04

「ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T 32GB
ASUS

ASUS Pad TF300T 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T 32GBをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング