『ふつうにwebサイトが見ることができるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『ふつうにwebサイトが見ることができるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

電子ブックに無知です。
白黒の文字の読みやすさに特化していると思うのですが、ふつうにwebブラウザが入っていて、例えば価格コムとかを読むことができるのでしょうか?

書込番号:14807583

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2012/07/14 21:56(1年以上前)

それから、文字を入力することもできるのでしょうか?

書込番号:14807593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2012/07/14 22:17(1年以上前)

まだ楽天版は発売されてないので、下記の輸入版レビューをどうぞ。
http://kpersonal.geek.jp/kobo-touch-review-4/

ただブラウザ機能はあまり期待しない方が良さそうです。

書込番号:14807714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2012/07/15 11:57(1年以上前)

ひまJINさん

さっそく教えていただきありがとうございます。
だいたい予想通りでしたが、おかげさまでスッキリしました。

値段が安いし、無料の作品を中心に読むならならとても魅力的ですね。

書込番号:14809989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る