『大文字』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『大文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大文字

2012/07/21 21:30(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 foot1さん
クチコミ投稿数:33件

無線ラン接続のパスワードに大文字があります。どうすればよいのでしょうか?
小文字のままだとエラーになってしまいます。

書込番号:14838296

ナイスクチコミ!0


返信する
HR_TNKさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 21:38(1年以上前)

キーボード表示の左下から2列目に上矢印のキーがあると思いますが、
それを押せば、大文字になりますよ。

書込番号:14838334

ナイスクチコミ!1


スレ主 foot1さん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/21 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく試してみます。ただちょっと酔っ払っているので明日にしたいと思います。朝一で書き込みます。

書込番号:14838401

ナイスクチコミ!0


スレ主 foot1さん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/22 05:16(1年以上前)

HR_TNKさん、無事接続できました。ありがとうございます。これですべての設定が終わりました。あとはライブラリーが増えるのを待つだけです。ちょっと洋書が多すぎですね。

書込番号:14839751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る