『画面解像度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『画面解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面解像度について

2012/07/21 21:36(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 n-kossiさん
クチコミ投稿数:18件

価格コムのkoboスペック欄で解像度が[1024x768]と表示されていることから、自炊マンガが見易くなることを期待してreaderからkobo買い替えました。

しかし、操作している限りではどうみても解像度は[800x600]のような気がします。
皆さんどうでしょうか?

もしかして価格コムのスペック欄が間違っているのでしょうか?

特に楽天サイトにはそれらしき記述は見当たりませんでした。

わかる方教えてください。

書込番号:14838323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件

2012/07/21 22:29(1年以上前)

間違ってると思います。
価格.comでは良くある話ですね。

元々の海外版の仕様見ると、解像度:600×800、モノクロ16階調です。
楽天版になって変わってるとは思えませんね。

書込番号:14838599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/21 22:38(1年以上前)

未確認だけど800×600、作るときは750×600がベストらしい。

書込番号:14838656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件

2012/07/21 22:51(1年以上前)

機器仕様はWikipediaでも確認出来ます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9C

書込番号:14838735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 n-kossiさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/22 16:41(1年以上前)

早急な回答ありがとうございました。
よくよく調べてから購入すべきでした。

書込番号:14841692

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/07/23 10:05(1年以上前)

>スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
>掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

って書いてあるのに…。
本家の情報も確認するのはお約束ですよ。

書込番号:14844745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る