『無線LANが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『無線LANが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANが?

2012/07/24 08:44(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

これを購入して、無線LANで使っているのですが、いちいち本やカテゴリーなど、ネットを使う場合に接続中できませんの画面が出て再接続しても、たまにうまくつながり、すぐに同じ現象です。自分の無線LANが悪いのかと思って、IPADでは普通にサクサクとネットは出来ますし、パソコンも同じです。皆さんは、どうでしょうか?無線LANですぐにつながりますか?それとも、こんなもんなんでしょか?よろしくお願いします。

書込番号:14849423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2012/07/24 09:56(1年以上前)

Koboの無線LANに問題あるのは確か。
パソコンで検索・購入してkoboデスクトップアプリで同期した方が早いと思います。

書込番号:14849673

ナイスクチコミ!4


ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件 kobo Touchの満足度4

2012/07/24 16:41(1年以上前)

私のkoboも同じ状態です。
設定直後は繋がっていたのに翌日から全く繋がらなくなりました。

楽天に問い合わせたところ、返信がきまして

「次のファームウエアのバージョンでは改善される予定」

との事です。

書込番号:14850992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/24 17:58(1年以上前)

私も同じ状況です。
他にも本棚を日本語でを作成すると文字化けした本棚がいくつか作成されるなどの他の障害もあったため工場出荷状態に戻し再度セットアップから開始しても状況は変わりません。
7月21日にサポートセンターに連絡したら交換か返金で対応するとの返事。住所と電話番号、障害状況をメールで送ってくれと。いまだ何の返答もなし。

書込番号:14851216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 23:07(1年以上前)

NEC製のAtermの無線LANですがkobo側の無線ONにすると1秒後には繋がり、切れた事は今のところありません。 他にはマクドナルドのホットスポットでもちゃんと繋がりました。

書込番号:14856968

ナイスクチコミ!0


tictocmsさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/26 22:30(1年以上前)

無線LANには、問題があるように思われます。正常な方もいるようなので固体差でしょうか。
PCやスマホ等問題なく接続できているのですが、私のkoboはエラーで接続できませんでした。サポートもしばらく待つように言うだけだし、結局初期不良で返品できたので、実害はなく良かったのですが、楽天ポイントにつられて初期ロットすぐに買うべきではないのかもしれませんね。(^^;

書込番号:14860881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る