『ソフトが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『ソフトが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトが・・・

2012/07/25 01:14(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 CAPthe1stさん
クチコミ投稿数:8件

ハード的にはこんなもんかなと思いましたが、ストアに読みたいと思っていた本が一冊もない(^_^;)
他の電子ブックストアとかも自分が読みたい本は置いてないのかもしれませんが、本体発売まで手の内見せないとか、楽天やることがせこすぎる

今後の拡充に期待したいが、いつ出るものやら...
自炊してまでKoboで読む気はないしなぁ(ノД`)

書込番号:14853200

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/07/25 12:06(1年以上前)

>ストアに読みたいと思っていた本が一冊もない
>他の電子ブックストアとかも自分が読みたい本は置いてないのかもしれませんが


いやいや、あなたの好みに合わせてるわけじゃないんだし・・・

書込番号:14854433

ナイスクチコミ!2


スレ主 CAPthe1stさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/25 12:38(1年以上前)

>いやいや、あなたの好みに合わせてるわけじゃないんだし・・・

それゆえ、本体を買う前にストアのラインナップがわかっていたらと思った次第でした(^^;)

書込番号:14854537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2012/07/25 21:05(1年以上前)

いやいや、CAPthe1stさんの言うとおりですよ。

書込番号:14856269

ナイスクチコミ!7


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/07/25 23:13(1年以上前)

読みたい本があるかどうか確認しないで、読書端末買う方がどうかと思うけど。
(自炊する気無いならなおさら。)

さらに言えば他社ストアも見て電子本あるか確認してないなんて論外なんじゃ。

予約還元ポイントに釣られた口ですかね?
ご愁傷様。

書込番号:14857015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CAPthe1stさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/26 00:00(1年以上前)

>読みたい本があるかどうか確認しないで、読書端末買う方がどうかと思うけど。
(自炊する気無いならなおさら。)
> さらに言えば他社ストアも見て電子本あるか確認してないなんて論外なんじゃ。

電子書籍マスタリーな方々から見たら、そういうものなのですかね(~。~;)
だとしたら電子書籍って、まだまだ素人には手が出せない、敷居の高いものという印象です

書込番号:14857235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 kobo Touchの満足度1

2012/07/26 08:30(1年以上前)

Koboユーザーをこのような結果に追い込んだ楽天の罪は重いと思います。
粗末な端末を安くばら撒いておいて、ストアまでお粗末とはひどすぎます。
せっかく期待して電子書籍を楽しもうとしていた方々の失意を思うとやり切れません。

これで電子書籍に対しての世間の見方が冷めてしまうことが懸念されます。

書込番号:14858083

ナイスクチコミ!6


スレ主 CAPthe1stさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/26 12:57(1年以上前)

いかにも間口が広いと思わせて買わせるやり方に問題があると思いますし、詐欺と言われても仕方ないでしょうね
ただ初期段階で、ある程度普及させるためには
、そういうやり方も完全には否定出来ません
それならば不満の声を大きくして、よりいっそうのサービス向上に努めてもらえたら、それでいいと思います

確かに、ろくに実態もわからぬままハードに飛びついたのは間違いだったかもしれませんが、そういう人が多かったということは、全部とはいわないまでも、それだけ期待されていたことの裏返しでもあるわけで
どんなものも実際に手にとって使ってみないとわからない訳ですから、買いもしないでそら見たことか騙され損。。。みたいなことは言われたくないですよね(^^;)

私的にはハードに対する不満はないので、少しずつでもマーケットが充実してくれることを祈るのみです

書込番号:14858907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/07/26 18:52(1年以上前)

しかしまて、見つからなかったのは一覧表示でか? 検索でか?

なんかこの書籍サイト、一覧に出なくても検索で出てきたり、キーワード変えるとhitかわったり、と、検索アルゴリズムのクズっぷりがすごいでw

例え提供されてる書籍でも発見不能な場合が多々・・・売る気ねぇんちゃう?www

書込番号:14859929

ナイスクチコミ!3


スレ主 CAPthe1stさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/26 21:58(1年以上前)

どちらも検索済みです
検索ワードが変わったり、作者名とタイトルでは検索結果に違いが出たりするのも検証済みです

その辺は同じように探している書籍が見つからない人ならば、恐らく経験済みかと思います

しかし存在しているにも関わらず、全く検索に掛からないというのであれば話しは別ですね(^^;)

書込番号:14860679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る