『PDFのレポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『PDFのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDFのレポート

2012/07/25 08:17(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 Nak_Sinさん
クチコミ投稿数:26件

初めて投稿します。
キャンペーンに目が眩み、サイズも手頃かと思って購入しましたが、セットアップに手間取りまだ活用できていません。
教えて頂きたいのですが、コボタッチはPDFのレポートを転送して読むことはできないのでしょうか? 景品でもらったソニーのリーダーが普通にできたので、てっきり簡単にできるものと思っていたのですか。

書込番号:14853801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/07/25 09:13(1年以上前)

USBでつないでからコピーペーストすれば、一応できることになっています。
ただし、不具合が多発している上、レスポンスは酷いようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120725_548865.html
「kobo pdf コピー」、とか「kobo 不具合」とかで検索すれば山ほど出てきます。
まあ、最初から十分すぎるほど予想できた範囲です。なんといっても楽天ですから。
SONY READERがあるなら、現時点では、素直にそれを使い続けた方がはるかに幸せになるでしょう。

書込番号:14853932

ナイスクチコミ!3


ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件 kobo Touchの満足度4

2012/07/25 21:01(1年以上前)

microSDが本体に入るので、そちらに入れてもPDF見られますよ。
ディスクトップアプリがイマイチなので
コピペをどこにしていいかわからずとりあえずmicroSDにて使っています。

セットアップが完了されいていないのであれば、それも出来ないと思うのですが
念のため書き込みさせて頂きました。

書込番号:14856246

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nak_Sinさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/26 08:20(1年以上前)

P577Ph2mさん、早速にありがとうございます。
コボタッチのページの検索でPDFといれても何も引っかからなかったので、教えて頂いたリンクはすごく参考になりました。
テキスト以外のものは不安もありそうですが、一度試してみたいと思います。

書込番号:14858055

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nak_Sinさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/26 08:27(1年以上前)

ぱち子さん、情報ありがとうございました。
説明書がほとんど無いに等しいので、本体にマイクロSDがさせることすら知りませんでした。
マイクロSD経由も試してみて、P577Ph2mさんが教えてくださったリンクにある文字化け等の不具合状況も含めて使用状況を確認してみたいと思います。

助かりました。

書込番号:14858076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る