『コミックのプレビューが出来ないなどの不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『コミックのプレビューが出来ないなどの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:20323件

ディスカバリーから「宇宙兄弟」を選択し、プレビューを押しても見れません。
全面白地で上部に小さく「読書中」と表示されるだけです。
他の普通の本はプレビューできるので、コミックに限った現象のようです。

Koboデスクトップを3.0.2にバージョンアップ。
本体の初期化もやってみましたが状況変わらず。

あと青空文庫の「幽霊塔」を開くと10秒程度点滅を繰り返します。
点滅が終了した後は普通に読めます。

コンテンツの不具合でしょうか。
まあ当面使用に支障は無いので問題は無いんですが。
サポートにメール送って回答待ちです。

書込番号:14871591

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/07/29 16:36(1年以上前)

青空文庫、私の場合は、夏目漱石の「それから」が白黒画面点滅(?)を繰り返します。
表紙名がついたので、新たに、本日ダウンロードしたやつです。
別の作品はならないみたい。つまり、作品によってなったり、ならなかったり・・・・・・?
こんなことって、あるんでしょうかねえ。

以前、表紙なしをダウンロードして読んでたときは、ならなかったんですが。

解決情報、知りたいですねえ。

書込番号:14871848

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20323件

2012/07/30 12:57(1年以上前)

楽天<kobo>カスタマーケアから回答が来ました。
コミックのコンテンツは現在プレビューに対応して無いとの事です。

書込番号:14875043

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/07/31 22:57(1年以上前)

ひまJINさん
>コミックのコンテンツは現在プレビューに対応して無いとの事です。

何で押せなくするとか、
現在対応してないと表示しておくとか、
押してもその旨表示するとか、
しないんでしょうね。

そうするだけで「ああ、そうなんだ」って理解できるし、
その問題に当たって疑問、不満に思った人々からの問い合わせに個別にいちいち対応しなくて済むのに。

24時間化とか人海戦術とかって、
力入れるとこ間違ってますよね。

絶対謝罪(ごめんなさい)しないといけないパターンなので、
この問い合わせ受けて説明する度に謝るサポートの人、可哀想。

書込番号:14881009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/31 23:26(1年以上前)

やや不思議さん。
私の「それから」も同じ現象が起きますね。
おそらく表紙を変更した時におかしなデーターを紛れ込ませたんでしょうね。
メールを送って置いて、訂正されるのを気長に待つしかありませんね。

書込番号:14881146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/08/01 17:16(1年以上前)

漱石の「それから」は私のところでも点滅しました。楽天サポートに連絡したら、そちらでも再現したそうです。

別の問題ですが、洋書2点が原因でライブラリの同期がとれなくなったりしました。
いったいデバッグしたのか?といいたくなります。

返品・返金お願いしたいです。

書込番号:14883666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/08/02 00:05(1年以上前)

青空文庫専用でわりきろうと思ってたのに、漱石先生さえスムーズにいかないとはまいります。
とにかく頼みますよ、楽天さん!

書込番号:14885391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る