『ほんとにだめだ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『ほんとにだめだ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

ほんとにだめだ。

2012/07/30 09:44(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:297件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

7月19日以来、いろいろ不満はあるにせよ動作していましたが、本日電源を入れるとどうやらファームアップがあった模様。
でもその後、本を読もうとすると画面上に「読書中」の表示があるのみで本が表示されない。
電源を入れなおすと、セットアップを促すメッセージ。
「何でだよ!」と思いつつも、pcにつないでまたセットアップのやり直し。ところが「サーバーと同期中」のステップのままずーっと。。。終わらないよ!!
これでトップが「大成功!」なんていっている企業はどうしたもんか?
本体の返品と返金、購入した本の代金の返金に素直に応じないようなら、お役所に相談しかないような気がしてきた。

書込番号:14874552

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:297件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

2012/07/30 12:18(1年以上前)

ファクトリーリセット(電源ONの状態でホームボタンを押しながらリセットボタンを押す)してからセットアップしたら、セットアップは完了して本は読めるようになりました。

が、今度は今まで接続できていたWiFi接続がまったくできなくなりました。

もうボロボロ。

きっと、楽天側でも問題事象の管理ができなくなってるんじゃないでしょうか。
こうなったら1から作り直すほうがはやい!

書込番号:14874929

ナイスクチコミ!10


Taki08さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 kobo Touchの満足度4

2012/07/30 14:55(1年以上前)

ファクトリーリセット(工場出荷時の状態へのリセット)をしたら,Wifiの設定ももう一度やり直す必要があるだろうと思うんですが,そういう問題ではないのでしょうか?

書込番号:14875361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

2012/07/30 15:56(1年以上前)

設定しても、接続できなくなりました。

書込番号:14875524

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/08/02 07:37(1年以上前)

まったく 同じ状況でしたが何故か 後日接続出来る様に

改善されるべき点ですね

書込番号:14886035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る