『Koboデスクトップアプリの同期がとれません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『Koboデスクトップアプリの同期がとれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

Koboデスクトップアプリの同期がとれません

2012/07/31 19:51(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:30件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

Koboデスクトップアプリは、起動すると自動的にストアと同期をとりにいきますが、これが接続エラーで止まって動悸が取れません。結果としてKobo touch内のライブラリがめちゃくちゃになります。Windows Vista SP2、フレッツ光ネクスト戸建接続です。他に同様の症状が出ている方はいませんか?ファイアーウォールを一時的にOFFにしてもダメでした。koboデスクトップアプリは、最新版の3.0.2を5回くらいインストールし直しましたがダメです。

Kobo touchを工場出荷状態へのリセットをしてもやっぱりダメでした。

結果として使えない電子書籍を2台も買ってしまったことになります。

書込番号:14880077

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/08/01 16:31(1年以上前)

同期が取れない原因は、ライブラリ内にある本に問題があることが判りました。しかしたった10冊くらいしかダウンロードしていない洋書のうち3つも問題があって、ダウンロードできなかったり、読めなかったりするのは大問題です。この問題は楽天サポート側でも再現しました。いつ解決されるかは判りません。Koboストア、koboデスクトップアプリ、kobo touchの全てに問題があります。一方社長は改善する気を見せません。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20120727/235043/?ST=pc

買ってははいけない商品だと思います。
ただし、楽天のサポートの末端の方はがんばっています。
といっても、こちらもデバッグの手伝いをさせられているわけで、こんなことはリリース前に楽天内でやっておくべきことです。

書込番号:14883529

ナイスクチコミ!8


vic7777さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/01 23:41(1年以上前)

楽天のkoboのサイトを見ていると全て問題は解決しているように書いてあるのに、全然違うんですね。
売りたいから見境なくウソを重ねてるって感じですね。ほんとひどい。
価格ドットコムのおかげで本当の姿がよくわかりとても助かります。
レビューも消して今も問題が一杯なのに、問題がないように売り続ける楽天という会社、恐ろしいですね。
三木谷という人間がよくわかりました。近づかないのが一番。

書込番号:14885299

ナイスクチコミ!6


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度4

2012/08/04 12:47(1年以上前)

たつのこ太郎さん
私も有料で洋書を一冊ダウンロードした際に、読むことができませんでした。(いくつか無料でダウンロードした洋書は読めましたが)

購入した書籍ファイル自体に問題があるのだろうな、と思っているのですが、それに関しては返答がありません。
itunesなどでミュージックをダウンロードした際にノイズがはいっていてクレームを出した際は速やかに返金されましたが、今回はあれこれソフトを入れなおせ、とかいろいろメールしてくるばかりで真摯な対応をしてもらっていません。

たったの80円、すぐに「すみませんでした」と返金してくれればいいのに、と思ってしまいます。
本当、バグ取りのお手伝いをボランティアで(いや、こちらがお金を払って)させていただいている気がします。

そうそう、まだレビュー見られないですね。依頼があるから書き込もうとしているのに。誰がレビューを求めているのでしょうね?楽天でしょうか?

書込番号:14894643

ナイスクチコミ!2


naka16kiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/26 23:31(1年以上前)

今回、楽天[kobo]にて、電子ブックを購入したが、電子ブックリーダーが、パソコンに接続しているのに、自動的に同期が、行われず困っています。対処の仕方教えてください。

書込番号:15533991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る