『買っちゃだめです。買った人で不満な人は返品しましょう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『買っちゃだめです。買った人で不満な人は返品しましょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信13

お気に入りに追加

標準

電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 YAIYAAMIさん
クチコミ投稿数:41件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

wifiがつながらず、リセットも聞かない欠陥商品です。
電話サポートはぜんぜんだめ。返品したいといえば、kobo@faq.rakuten.co.jpにメールしろの一点張り。
結局消費者センターに電話し、楽天24の窓口がわかったので、そこに電話して返品をしてもらうことができました。
こんな欠陥商品は返品しましょう。

書込番号:14888757

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/08/03 00:28(1年以上前)

メールで返品を伝えれば、返品までたどりつけるのでしょうか?

消費者センターを利用されたということですが、よければ、そのあたりのところを詳しく教えていただくと助かります。

楽天24に直電するとOKなのでしょうか? 消費者センター経由というところが効いたのでしょうか?

いやー、頁めくりがなかなかできず、困ってしまっているもので・・・・・・。

書込番号:14889305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/03 00:34(1年以上前)

まあなんと言うか、ここまで悪評ばかりの製品も珍しいですね。
大抵は、太鼓もちというか、かばう人も出てくるものですが。

書込番号:14889324

ナイスクチコミ!6


KY太郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 00:34(1年以上前)

楽天24の電話番号を教えていただけませんでしょうか?私も返品したく思います。

書込番号:14889325

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/03 05:55(1年以上前)

マイクロソフトのエックスボックスがこんな感じだったな。

書込番号:14889716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 YAIYAAMIさん
クチコミ投稿数:41件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/08/03 08:39(1年以上前)

■楽天株式会社 楽天24サービス
http://24.rakuten.co.jp/
■電話:050-5838-0447(音声ガイダンスに従って9を選択してください)

ただし、楽天24からの購入者限定です。
購入したときの楽天24からの返信メールもご確認下さい。

書込番号:14889978

ナイスクチコミ!9


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 kobo Touchの満足度1

2012/08/03 18:04(1年以上前)

YAIYAAMIさん

返品できました。助かりました。ありがとうございます。

当方、7月19日に、返品するから返品方法教えろとメールしましたが、7月25日に、担当者に確認するから待て、という返事がきただけで未だに何の応答もないままでした。
長期戦を覚悟していましたが、こちらの番号に電話したら、「不良品だから」という理由だけであっさり返品に応じました。

販売者側の責任だし、対応の遅さ等、信用できないので、返金確認後に送り返したいと言ったのですが、こちらは無理でした(また長引くのもめんどくさいのでこちらは了承)。ちゃんと返金されることを願います(着後1週間〜10日以内に返金処理するそうです)。

書込番号:14891554

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/03 18:22(1年以上前)

これってそんなに悪いかな?

電子インクの特性もわからないのかな?ん?
一般的なタブレットと比べて目にやさしいし、ギラつきも少ないしね
wifiだって重要性は低い

人並みの知能があれば使いこなせるし、特性も十分理解できるはずですけどね

買った人とこの製品のどっちに欠陥があるのかなぁ?

使いこなせないから返品って...

楽天さんに同情します

書込番号:14891599

ナイスクチコミ!3


スレ主 YAIYAAMIさん
クチコミ投稿数:41件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/08/03 18:34(1年以上前)

かばう方が出てきましたね。しかも煽情型の。

私の場合は、使いこなせないから返品したのではなく、不良品だから返品したのですよ。
その不良品の返品すら、楽天という会社としてまともに受付しない体制であることがユーザーを怒らせたのです。
楽天24に電話すれば返品できますということを、KOBOの電話サポートは絶対に教えてくれないのです。
これがひどすぎるのです。
また、7月26日に kobo@faq.rakuten.co.jp 宛に送信したメールへはいまだに返信が来ません。
どれだけひどい会社かわかりますね。

書込番号:14891647

ナイスクチコミ!21


待つ夢さん
クチコミ投稿数:2件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/08/03 20:21(1年以上前)

私の場合もそうですが、機械じたいが壊れており
使い物にならないから何とかして欲しいと思い
電話をしても対処の方法しか教えてもらえず、
もう対処が出来ないとなると、メールでお願いします。と言われ
それも最初からいちいち全て書かなければいけない。
挙げ句の果てに返事は1.2週間待っても返事は来ない。
サポートに電話をしても、もう少しお待ちください。と言われる。
でも返事は来ない。いつまで待たされるのか・・・・

せっかく本を電子書籍で読もうと楽しみにしていたのに
こんな風にされたら誰だって怒りますよ。

書込番号:14892015

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:31件

2012/08/03 21:50(1年以上前)

電子ペーパーの特性もわからずにデメリットを言い立てるとなると
「書き換えが液晶に比べてもっさりしている」
「今どきモノクロ16階調とは」
「暗いところでは読めないなんて」
て、ところでしょうが、そんな意見、1%もあります?
仮にデスクトップアプリの不良は解決したとしても(Macユーザーの人、本当に解決してます?)
このタッチの感度の悪さ、誤反応の多さは致命的でしょ。
最新の日経ではブックストアが崩壊状態なまでに混乱していることも指摘されている。
問題をすりかえてはいけませんよ。
まあ、トップの物言いがあの通りなので「まともな知能」程度の言い方ではあまり扇情的とも感じませんが。

書込番号:14892385

ナイスクチコミ!7


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/04 18:43(1年以上前)

wifiの重要性が低いなんて信じられん。
あんな不安定でヤバイdisktopなんか、アクティベートが終わったら即消去。
それ以来wifiしか使って無いけど。

書込番号:14895719

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/05 12:47(1年以上前)

スマホ入門さん
>これってそんなに悪いかな?
>電子インクの特性もわからないのかな?ん?

悪気あって茶々入れて煽ってるようにしか見えないので、一回だけ。

YAIYAAMIさんの
>wifiがつながらず、リセットも聞かない欠陥商品です。

と書かれていますのでちゃんと読みましょう。
指摘自体が的外れです。


saksak2525さん
的外れな指摘に反論しても無意味ですし、余計な混乱を起こすだけです。


torryさん
>あんな不安定でヤバイdisktopなんか、アクティベートが終わったら即消去。

お怒りモードで書いているのか判りませんが、Desktop(デスクトップ)ですよ。
disktop なんてありませんので。

"koboの無料アプリ:デスクトップアプリ"
http://rakuten.kobobooks.com/desktop

書込番号:14898541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2012/08/05 17:52(1年以上前)

`KOBOのフリーダイヤルで電話したらメールで回答がきて返品できることになりました。

書込番号:14899493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る